気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【3話】

嫌われる勇気』の青山年雄くんが可愛すぎてつらい><

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
…気づけばもう1月が終わろうとしてますね…怖っ
ドラマももう3話まで放送されてしまったー/(^o^)\


いろいろ語りたいけど。取り急ぎドラマの話を。青山きゅん
3話の青山きゅんから

青山くんがヒロインだったなんて知らなかったよ~><
それならそうと初めに「ヒロインの役やります!」って教えてよねシゲちゃん><

というわけで、以下はドラマの感想…ではありません。
青山きゅんの観察?ですこの方がヲタのブログっぽくていいよね



イキイキしている青山きゅん

image

青山きゅんは柔道3段なんだって


\庵堂さんは? いくら怖いからって 見てるだけじゃ いざという時 誰も守れませんよ?/
image

\どこからでもどうぞ/
image

調子に乗ってる青山きゅんきゃわ


image
image

ぶん投げられる青山きゅん><
と、それを隠し撮りする三宅くん。多分。

image

ひっくり返ったカエルみたいで可愛いお(*´艸`*)


image
image
image

やめておぉみんなー!!そんな目で見るなおぉぉ!!
青山くんを性的な目で見るなああぁぁ>< ←おまえがなっ

青山きゅんの乳首は私が守るヽ(`・д・´)ノ

でもヒロインだからサービスショットがあるのは仕方ないよね><


image

実は戸次のシゲさんも乳首見せてくれてましたん
戸次さんの乳首も私が守っ←もういい!



わんこ青山きゅん3連発

↓おすわりっ↓
image

↓ふせっ↓
image

↓まてっ↓
image

私は犬派です


1話目から思ってたけど、OPの入り方が好き。
曲流れて蘭子さんのアップになって、きゃわいい青山きゅんのマネキンチャレンジ☆



落ち着きがない青山くん

\落ち着いて…落ち着いて…/
image

\落ち着けええぇええ/
image

おまえが落ち着けええぇえええ><
ってみんな思ったよね(笑)


image
/落ち着くのはあなたです\

image

蘭子さんナイスツッコミ



ピンポンする青山きゅん

image



首をかしげる青山きゅん

image
image



蘭子さんを理解し始めた青山くん

\一緒に事件を解決していく仲間ですから/
image

ちょっと舌足らずな感じでしゃべるよね?青山きゅんは><

image

ぺこりな青山きゅん



時をかけました

image

…なぜか目頭が熱く…(´;ω;`)



↓次回はガードレール?をぴょんこする青山くんが見れそうですね

image

青山くんは神に運動神経を奪われてないんだね


3話から始まった三宅くん(偽物)の「裏アカ」がおもしろい
なるべくリアタイできるように頑張るゾ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ