気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

天才!志村どうぶつ園 7/9

最近のシゲちゃんやNEWSが出演した番組をようやく編集したので編集がてら写メったので、ちょっとずつ記事をUPしていきます
いや…UPしていけたらいいな…かな




☆オープニング☆

image

志村園長とアイーンをするシゲちゃん胸熱



☆恒例のチラ見☆

image
image

かわいい
そうだよね!かわいいよね!かわいいよシゲちゃんが!

と思ったら


↓ホントにかわいいこキターーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ーーー

image

これはきゃわいすぎる悶絶><

image

シベリアン・ハスキーを抱っこするシゲちゃん
すごく似合ってる!ハスキーがすごく似合ってる!色的にも



☆仲良く噛まれる二人☆

image
image
image
image

ああ可愛い私はハスキーになりたい><



☆シゲちゃん犬を釣るの巻☆

image

釣竿型犬じゃらし?

image

よかったねシゲちゃん><
魚は釣れないのに…

image
image

よかったねシゲちゃん><
魚は釣れな…



☆シゲちゃん竿を奪われるの巻☆

image
image
image
image

気にしないでシゲちゃん><
相葉くんにはよくあること笑。



☆恒例のアレ☆

image

きゃわいいいシゲちゃんのアイスぺろぺろしてる><
私はハスキーになりたい><

image
image

相葉くん、すっかりカトちゃん呼びなのねありがとう

image

まみさんの言い方!笑。

image

きゃわいいときゃわいいで超きゃわいい
この時、叫びながらあーちゅめたいって言ってたシゲ。
声高っ!どこから声出してるの?って思いました(笑)

↓相葉くん離脱でシゲだけ放置

image

↑最初に唇奪った上の子、なかなか積極的だったわね(`・ω・´)

image

手もぺろぺろして、また唇にいったわ(`・ω・´)

image
image

全シゲ担が思ったとおもうけど、ぎゅっとなってる手が可愛すぎ><

image
image

いつの間にか、最初にシゲちゃんのお腹に手(前足)乗せてた子も近寄ってきてたわ

image

シゲちゃんの唇争奪戦\(^o^)/
私はハスキーになりたい><そしてここに混ざりたい。
混ざって私もシゲちゃんの唇にチュッチュしたいよおおぉおお><
↑おまわりさーん!ここでーす!変態がここにいまーす!
何ですか!?捕まえる気ですか!?私は只、犬になりたいって言っただけですよ!
只の乙女のかわいらしい夢ですよ(๑•̀д•́๑)キリッ

image

マンゴー味のワンちゃんきゃわ




ピーチ犬が可愛すぎた件

image

きゃわいいぃいぃい><色もなんか似てるし☆



☆A-1グランプリ☆

image

シゲちゃんリラックスしすぎ(笑)

image

何か言ってそうでDAIGOが指名されてにやにやのシゲちゃん。
そしたら、次の指名はシゲちゃん☆

image

マジっすか

image

でもこれ一発ギャグですよ あの有名な

image

命!!

image

僕の命はすり減りましたけどね!


お疲れ様でした<(_ _)>



おかげで私の寿命はまた延びました。
ワンコとたわむれるシゲちゃんを見れて