気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんのお誕生日をお祝いしたぉ

7/11は加藤シゲアキさんのお誕生日でした\(^o^)/
前日・当日・昨日とクラウドの更新もありがとー
野性時代、ネットで予約してたんだけどまだ届きません\(^o^)/
シゲちゃん出演の番組の編集も追いつきません\(^o^)/
シゲちゃん忙しい!ヲタも忙しい!

29歳の時何してました?って聞かれて「忙しすぎて記憶がないな」って言えるように頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

なシゲに、あれ?目から水が…(´;ω;`)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


11日は東京に行ってきました。シゲちゃんのBirthdayに休みとりました(`・ω・´)
なんかこの日の東京…ものすごく暑かったんですけど…

昼間はずっと気になってたNEWSの会報に出てきたカフェに行ってきました

image

↑シゲちゃんがいっぱい\(^o^)/
え?気持ち悪いだって?褒めてくれてありがとう\(^o^)/

image

初めて入りました嬉しい

image

おめでとうシゲちゃん\(^o^)/
anniversary当日に来れたことが幸せ

image

ランチも普通に美味しかったです。ロコモコ

image
image

オシャレカフェ。家みたい。



次に赤坂に行ったのでTBS

image
image

NEWSな2人。カッコイイ><



最後は本日のメインイベント、シゲちゃんのお誕生日会

↓カラオケはここを選びました☆

image

↑二人がカラオケしたパセラリゾーツ赤坂店の同じ部屋
↓使用前

image

↓使用後

image

カッコいいシゲを見ながらキャーキャー言うだけの会(笑)楽しかった

image

赤坂店は平日の昼間は営業してなくて…滞在時間が17時からの3時間と短い時間だったから
いつか昼間からキャーキャー言う会を開きたいものです
入口のとこのBGMをNEWSにしてくれたり、Birthdayのパネル用意してくれたり、お写真撮ってくれたり、とても親切なお店でした。
ていうか全体的にオシャレオシャレカラオケ店田舎にはない。
実際に新潟にはない/(^o^)\だからなおさら入ってみたかった☆
そしてパセラのハニトーとやらに憧れ抱く田舎者。

image

これがハニトーだよみんな!え!?知ってる!?オシャレなパン。
ちなみに後ろの色紙は私が一週間くらい夜なべして作った28歳のシゲちゃんの詰め合わせです。
わー私キモーーイ\(^o^)/
きっとシゲちゃんも気持ち悪っ!て思ってくれるよね\(^o^)/
10日の更新、28歳最後のクラウドがとても嬉しかったよ。
僕のことを思い出して、ケーキだったり、プレゼントだったりを準備してくれたことが本当に嬉しい。いただいたのは、その方の時間や思いなのだと実感するのです。って(´;ω;`)

image

↑めっちゃ時間かかったけど、めっちゃ楽しかったよ
でも時間泥棒だからこういうのシゲ以外は絶対やらない><って思いました。

シゲのお誕生日当日にお友達と一緒にお祝いできて嬉しかったです
もう少しでコレを自分の部屋で一人でしているところでした。
…寂しい…わたし可哀相><付きあってくれてありがとう!
ありがとう!シゲかとう!また来年もよろしくお願いします(ゝω・) テヘペロ 




↓渋谷駅で大きな看板見っけ☆ちゃんと先生もいるよ

image