気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆TOUR WHITE BD観ての感想②☆

そういえば、前回ので書くの忘れてたことがあったのです。
さくらガールの後に、シゲちゃん小一時間ほっぺの下あたりに花びらくっつけたままだったのがきゃわたんでした
MCで奇跡的に取れたんだけど…でも反対側にもくっついてる気がするんだよな~気のせいかな…。

あと!初回盤のイイところを一つ見つけました
初回盤はDISC1のラストがまっすーのソロで終わるのですが、通常盤は…多分MCの関係で区切りがいいのでしょう!MCの前の曲Weather NEWSで終わるのです!(通常盤はMCカットされてます)
すなわち、通常盤はソロ曲がコヤシゲとテゴマスでDISCが分かれてしまうのです!
すっごく個人的なことですが、シゲのソロとまっすーのソロが分かれるのは許せない!いちいちDISCを入れ替えるのがメンドクサイではないか!!←ホントに個人的
なのでソロがまとまってる初回盤の方が私はいいなって思いました☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、つづきました。
DISC2はブラックなカンジよね

BYAKUYA めっちゃカッコイイ!!シゲのツーブロ!!…そういえばこの時、隣りで野鳥の会していた増担の友達が「まっすー帽子にグラサン…カラスの羽根みたいなのに埋もれてるし、ほとんど顔が見えないよー><」って言ってたの思い出しました。カラスの羽根ってやめろぉぉもうカラスに見えてくるじゃないかぁぁ><
でも、この衣装すごく好き腕の腕章がいいよね引きの画面が多くて舞台みたい!
バックのスクリーンに映る死神みたいなのがオドロオドロしくてよかったから、その雰囲気が伝わってきてとてもいいと思います!
SuperSONIC これもめっちゃカッコイイ!!上から見てた時は只々光線がスゴくてすげぇ!目がチカチカするお><って思ってたけど、編集カッコイイ!
視点がコロコロ切り替わって、コンサート映像というよりMVみたい東京ドームを使った壮大なMV
小山さんが一瞬唇に手をあてて「チュッ」ってするところがスゴイ好きカッコいい
小山さんは黒くてギラギラした衣装が似合う気がするブルーのカラコン入れてる手越はお人形さんみたい><西洋のね!シゲは東洋!増田さんはそういう次元で生きてないから!
SNOW EXPRESS 大好き!!なんでこんなに好きなんだろ?って考えたらメロディが昭和の歌謡曲っぽくて好きなのかも。私は昭和の女だからってNEWSの4人も昭和の男だけど
4人versionのSNOW EXPRESSが聴けるのはWHITEだけ☆4人で歌う?ラップのとこ好き
ます→シゲ→ます→シゲ→ます→シゲ→コヤ+テゴの流れ好き♪
アレンジが変わっててすごくイイ!手越が特にいい
Amazing Kiss♪  お目覚め♪  めざめますた!!←何に?
NEWSニッポン ここから衣装がガラリと変わってPOPでカラフル
シゲの衣装、わかりづらいけど首元に大きな黒いおリボンついててきゃわなの><
希望~Yell~ イントロ聴いただけでテンション上がるシゲのプチョヘンザ待ちなの~><
シゲのお手振りが小刻みで大変きゃわなの~><
ポコポンペコーリャ どうもご紹介に預かりましたどうもてごにゃんですありがとうございます わたくしマイクを置きます めんどくせーなおまえら にワラッタ☆
クラップ楽しかったなー。もうこの曲可愛くて大好き
生きってるってさー♪って、まっすー!!何なのその可愛い動きは!!生きる!!
4+FAN 皆でジャンプして楽しかったなー。蘇る思い出
SEVEN COLORS 風船がどっさり☆上から見ててもどさっと落ちてたけど、下の人の上にもどさっといってたね☆でもとてもキレイだったよ

ステージ裏でLOVE
シゲのほっぺにチューしたのは誰だ?問題。いやむしろ事件!
10ヶ月ぶりに現場検証(という名のコマ送り)ができました!!小山さんかと思ってたけど、まっすーやないかーい!!
小山さんはシゲの後ろをウロウロしていただけだった(笑)

White Love Story 4人並んで座って歌って可愛いここからのアンコールでのシゲちゃんの可愛さは異常
終わりに首を傾げてまっすーの肩に頭をのせるシゲちゃんの可愛さは異常
まっすーも嬉しそうやないかーーい!!私も嬉しい←オイ!
渚のお姉サマー 足をバタバタさせるシゲマスの可愛さは異常シゲマスきゃわ
改めて見て、なんかすごいシゲマス…こりゃシゲマス推しになるわな!私!
あの日あの時の私には罪はないと改めて思いました。
オーラスから帰ってきて、シゲマス推せるお><ってなってウキウキと二人のうちわを飾った頭が可哀想な私…。
愛言葉 大好きです 私の方こそ大好きだよおおぉおぉっぉ
チュムチュム 発売前だったからテンション上がったな何でインド?って思いながら、見よう見マネでフリをして

本当に素敵なコンサートでした