気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

静岡行って帰ってきたよ♪

QUARTETTOツアー、静岡エコパアリーナの2日目に参加してきました(・∀・)
※ちなみに、この記事ではコンサートの内容にはあまりふれてません(笑)

静岡楽しかったです!!疲れたけど…

テンション上がりました!!今、体がバッキバキだけど…新幹線4時間、バス5時間…全身が痛いゼ☆

せっかく静岡まで行ったのに!初めて行ったのに!

テンション上がりすぎて、撮った写真が一枚だけ…

image

ハンバーグの写真一枚だけ…でした(笑)
せめて、会場を!エコパアリーナも撮ってくればよかった!


このハンバーグ、前日のMCで話題?に出たみたいで、さわやかのげんこつハンバーグというのを食べてきました。
静岡にしかないご当地グルメ?新潟でいうみかづきのイタリアンみたいなカンジかな?
ならば食べに行こう!と思って、行きの新幹線の中でお店をググりました(笑)
静岡駅から近いとこがいいな~と思って、新静岡駅の近くの新静岡セノバというとこに入ってるお店に食べに行ったんですが…混んでた!!
開店ちょっと過ぎに行ったらめっちゃ並んでて、もう1時間待ちでした。実際、1時間以上待ちました。
NEWSファンがいっぱいいた!考えることは皆同じですね(笑)
でも、めっちゃ美味しかった~お肉がとってもジューシーでお勧めです

ホントは静岡おでんも食べたかったんですが(まだ食べるんかい!)思った以上にハンバーグで時間をロスしたので、おでんはお土産に買いました。
あと、黒はんぺんとお茶を使ったお菓子いろいろ。←静岡だからとりあえずお茶☆みたいな
そんなこんなでココまで一人でミッションこなしました。
ホントは増担の友達と一緒のはずだったのに…寂しい…ホントなんで今インフル一番かかっちゃダメな時


同行してくれる方と愛野駅で15時に待ち合わせしてたので、駅で「はじめまして」しました。
静岡土産の入った紙袋持ったまま登場なので、おまえは只の観光客かよ!って感じの私でしたが。
向こうは一人だと思ってたから3人いて、最初ドキッとしましたが、お友達だそうで皆さんいい人でした
デビュー時からのファンだそうで、4人になってからのファンの私は「…なんかごめん」て感じでしたが、皆さんいい人でした。

友達になってもらいました!!唐突に(笑)

今年は友達作ろうキャンペーンをしたいと思っていて
「私ホントにNEWSファンの友達いないんです!今日一緒にくるはずだった増田担の友達一人しかいないんです!ていうかもう友達の作り方がわからないです!」って言って、グイグイいって繋がらせてもらいました。必死か!
一緒に入った方とも、もちろん友達になってもらい(必死か!)仙台も参加するそうなので、仙台でも会ってください!と次のアポも取り付けました(必死!)
私にホントに友達が出来るのか!?こうご期待って感じです。
一緒に入った方はシゲ担で(只、コンサート中に事件が起きて次に会う時は小山担になっているかもしれないです)そのお友達は手越担(無理やり友達になってもらった)ともう一人の方はあんまり話せなかったんですがまっすーか小山さんのファンかな?
4人でお話出来たのが、会場に着くまでという短い時間だったけど久しぶりにジャニーズの話ができて楽しかった~

っで、会場に着いて写真撮るのも忘れてグッズ列に並びました。ポスターのシゲ見てカッコイイとかテンションMAXでした!
事前にグッズの画像は見ていて、何を買おうか決めていたけど実物見ると迷うよね~


というわけで、私が買ったグッズたち!!ジャジャン!
これから参加予定で、自分で買うまで楽しみにしている人は見ちゃダメだよ!




image

今年もシゲますキャンペーン中です
まっすーのクリアファイル迷ったんだよね~迷って迷って買わなかったけど、仙台で買ってるかも…

image

パンフレット、まだペラペラとお写真見ただけだけど4人共カッコいい
カレンダーまだ未開封オルゴール超かわいい
メロディー聴いてたら、なんか泣きそうになった

image

ツアーバッグ☆地元に帰ってきたら、みぞれ降ってて(さ寒い…)早速びしょびしょにしてしまった
ポスターはシゲと集合のを。もうさ…貼る壁がないよね…でも貼ろう。
他にタオルも買いました!今、乾かしてます(笑)
パーカーとTシャツは買いませんでした…ごめんなさい(´;ω;`)
グッズ購入にかかった時間は、全部で1時間くらいかな?
16時半には中に入ったので、丁度いい感じでした。

ニッセンのちらしは会場入る時にもらいました
全員に一枚ずつ配ってたんじゃないかな?



今回席が…V入口っていう席で…。
エコパアリーナ自体初なのに、V入口って何よ?サイトの座席表見てもVなんてないわよ!謎!
って思ってたらVIP席だったらしいです。めっちゃ広い(笑)
というのを先に調べてたので、私は土産持参で会場入りしたのでした。多分荷物おける!と思って。
余裕!席の間にテーブルがあるし、椅子がふかふか!
こんな優雅なコンサート初めて(笑)しかもV席の1列目なんです。謎の座席運
正面がセンステなんですが真横から観るカンジです、横だろうが正面だろうが4人共素敵だったよー
メインステージに映る画像も素敵で(KAGUYAの時とか、いい感じのプロモーション映像が流れてたし)ステージ観たいけど、本物も観たい!ってカンジで目が忙しかったです><

今回も情報を入れないで(セットリストは事前に確認したけど)参加したので、スタンド席にトロッコが4人共来るの知らなくて…目の前を通りました!!ビックリ!!パニック!!!
そしてここからはもう事件です!!事件!!!!

結論からいいますと!!手越とタッチ小山さんと握手してしまいました!!!!大事件やでー!!

でも安心してください!まっすーとシゲには指一本触れてませんよ!!!(`・ω・´)


いやもうパニックだったんですけど!!ふと横見たら通路の右側から手越とまっすーがトロッコで…く~る~♪きっとくる~♪こっちくる!?
手越は、わりと出された手にはタッチしてたので波にのって私も手を出したら、タッチしてくれたよねー!汗で湿ってた気がする
まっすーのうちわ持っててごめんと思ったけど、さすがヲタを選ばない手越さん好き
一緒に入った方もタッチできて、シゲと手越が好きといってたので、私以上にパニックになってました!
まっすーは握手する場合と後ろのヲタに手を振るパターンがあって、どっちのキャンペーンに当たるかで違うカンジでした。
私の数人前でお触りキャンペーンが終了してしまったので、私は手をフリフリするまっすーを見上げてました。
きゃっきゃわTVで観るとむちむちしてそうだけど、意外とほっそりだった
そして私は左へと流れていくまっすーを見つめていました。

そして心の底から、今日来れなかった増田担の友達に「ごめん」て思いました。
ていうかホント何で今インフル!!まっすーめっちゃ近くにきたのにー!!!なんで貴方はいないの!!!
友達に言おうかどうしようか迷ったけど、まっすーには触ってないからいいよね?と思って帰りに報告したら「いい匂いはしましたか?」って
私としたことが!!匂い嗅ぐの忘れました!!!せめてまっすーが通った後の空気をもっとスーハーすればよかった!←変態

イヤもう増田様は神々しかったです。神です。キラキラ輝いておりました←多分衣装のせい
そんな増田様に私のような下々の平民が!気軽に触ろうなんて!
なんておこがましい!!これからも私の神でいてください!!←何の宗教?笑

で、反対側のスタンド席を見たら小山さんとシゲが見えて、コヤシゲは向こう側なのか~ちょっと残念…と思っていたら!
さっき目の前を通った手越が向こうに見えて、あれ?ってことは!?
通路の左側から今度は小山さんとシゲがく~る~♪きっとくる~♪こっちくる!?さっきよりパニック!
小山さんは皆さんと握手してました。選挙に出馬する人と有権者の私達みたいなカンジでした。
また流れにそってそっと手を出すと(シゲのうちわを持ったまま)握手してくれた(´;ω;`)
しかも握った後に一回ぎゅっとされました(´;ω;`)こっこれが!神対応というやつか!!
ぎゅっとされた瞬間きゅんとなって魂持っていかれそうになりました。小山慶一郎恐ろしい子!!
一緒に入った人も、やっぱりぎゅっとされたそうで。皆にしている!小山さん…恐ろしい子!!

こんな事件があったので、シゲ担だったはずの一緒に入った方は小山さんに落ちてました。
もとは小山さんだったらしいです。なので担当が戻ることになるのかな?
次に会う時は小山担かもしれません。清き1票獲得しましたよ、小山さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてラスト、シゲちゃんがこっちくるよー!!緊張して吐きそうな私(笑)
シゲは基本誰とも握手してないから、ただただ見つめてたんだけど。
私の数人前でくるっと反対側を向いてしまったんだよ!!!シゲちゃんそりゃないぜ!
なので目の前を通り過ぎるシゲの後頭部と後姿を見つめていました。
もしかしたら、イヤな気配を察したのでしょうか?この先にヤバイやつがいる!みたいな。
私の数人あとでまたくるっとコッチ側を見てました。
そんなカンジで右側に流れていくシゲを見つめる私でした。横顔がとても美しかった
でもそんないけずなシゲがやっぱり一番好き

今だからわりと冷静に書けてますが、この一連の流れの時はホントにパニックでした。
事件は現場で起きてるんだ!!



後で、つづきでコンサートのことも少し書きたいと思います。
セットリストは載せないですが自分で覚えてる範囲のこんなことあったよーみたいな
忘れないうちに先に手帳にまとめなければ!!

ああしかし全身が痛い。仕事休みたい(笑)