気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

うわぁぁん!らじらー!+NEWS当落後半

ああショック今日も楽しくらじらー聴いてたら、シゲゴリ今月で卒業なんだって
去年はwktk終わるってなって、シゲゴリどうなるの!?ってドキドキしたものだったけど…今年は全然…そんなこと思いもしなかったから結構ショック
来週はお休みなので、あと2回で終わっちゃうよ
最終回はツアー初日でシゲは北海道からの放送。わーん!これはなんかセンチメンタルな気分←?
始まりがあればいつか終わりがくるから仕方ないよね、でもW誌のフォトシゲも終わったし、ダブルでショック
これからはツアーの打ち上げにシゲも混じれるねって前向きに考えようかな

4月から伊野尾くんがめざまし木曜日レギュラーってのもビックリでした。
らじらーでも言ってたね!
なんだろ…やっぱり大卒だからかな?なんとなく><
でも伊野尾くんの場合は女子アナ枠だと思う(笑)

シゲのQさまの活躍も見ましたぞ!
全く期待せず見てたら、どんどん上にあがっていくからビックリしました
カッコいい!これはいいドヤ顔
絶対Qさま落ちのシゲ担いるよね!ウェルカーム



そして、NEWSツアーの当落が全部出ましたね。
私は後半は確認する公演がなくて、友達の連絡を待つのみだったのですが。
なんと!



仙台両日当選だって!!!!スゴイ!!!
やっぱりウチラ、仙台枠なんだ…仙台しか当たらないんだと改めて思いました(笑)…私も申し込まなくてよかった…絶対かぶった><
仙台は今回は友達の友達も一緒なので、3人で入ることになるんです。
3枚で申し込んでくれたの><みんな、もってるね

とか複数公演参加するとか書かれるとムカつきますよね。きっと。
でも自分で申し込んで皆1公演ずつ当たったんだもん!
これは運だから仕方ないよね…皆が落選の可能性もあったわけだし><
私は他にNEWS担の友達がいないので、何公演入ろうと遠慮しなくていいし(唯一の友達は全部一緒に入るし)特に引け目も感じなくて良いです。

嵐の時なんて、当選しても落選しても周りに言えなかった><
当選したら自慢と思われ、落選したらチケット欲しいアピールと思われ…
ていうか、落選したって言ってるのにチケット譲ってくれって言う人は何なんだろうね?
私の周りで当選した人いたら譲ってほしいって…そしたら私が譲ってほしいわ!
特に「嵐のファンじゃない家族と一緒に行く人は、その家族分を譲ってほしい、私の方が嵐を好きだから!」みたいなのは何なの?って。
誰と行くかなんて当選した人が決めればいいことだし、本人がファンていうわけではないけど家族や友達を誘いたいならそれでいいじゃん!て。
嵐担の時にホントにあった話です。あと、母を嵐に会わせてあげたいんです。娘を嵐に会わせてあげたいんです、みたいな家族をつかったのも。
それ100%家族じゃなくて、あんたが会いたいんだろ!って。
まだ自分が、嵐大好きなんです!コンサート行きたいんです!って言った方が、よっしゃじゃあ一緒に行くか!ってなるわ!
大体、一度も絡んだことなくて全く知らない人で「あんた誰?」状態なのにいきなりそういうメッセージ送りつけてくる時点でおかしい。
こいつコピペでいろんな人に送ってんだろうなって。
他にもいろいろありました。ホント疲れます。ずうずうしい人が多すぎる!!
もう誰も信じられなくなるよね><

…だからちょっと友達つくるの怖いのかも…
嵐の時と違ってNEWSファンは皆いい人そうなんだけど
若干、団結力が宗教っぽいときあるけど
あと嵐ファン皆をdisってるわけではないんです、ちゃんとした人の方が多いけど変な人が目立ちすぎる><

なんか話がそれてきました。
多分、疲れてるんだと思います私。

大好きなシゲちゃんのこと語りたいけど時間がないよー!!
忙しいよー!!!!ストレスたまるっ!!!!


ツアーグッズの詳細も出ましたね
おしゃれな予感しかしないけど、どんな感じなんだろ楽しみ


NEWSの前に、20日はジャニーズWESTのコンサートに行ってきます
ジャニストの誰のうちわを買おうか今からめっちゃ悩んでます。
まさかの席が神ちゅうの神席で(只でさえ朱鷺メッセのアリーナは全部神席なのに)…ここで運を使わんでも!って感じです
だから!誰のうちわも持たないのは!丸腰で参加するのは危険すぎる!!
一番推してるのは桐山くんです。でも顔が好きなのは小瀧君やもう一人のシゲ(重岡君)


よし!桐山くんにしよう!横尾担の時に買ったオレンジの服持ってるし!それに合わせよう!


グリーン:相葉くん→シゲ
オレンジ:横尾さん→桐山くん



世界はうまく出来ている\(^o^)/