気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ザ少年倶楽部プレミアム▽はじめてのシェアハウス▽

f:id:mayuyun96:20181024203504j:plain

 

 す、素晴らしかったです!!!

 

見ながらぷるぷる震えました。

 

おもしろすぎて!

 

増田さんが!

 

食レポとか伝言ゲームとか(*^□^*)

 

あと、エマちゃんがずっと可愛かった❤エマちゃんとっても良い子❤

 

 

 

少プレのお話しようと思ったけど、丁度雑誌を手に入れたのでその感想からでも☆

mina(ミーナ) 2018年 12月号

mina(ミーナ) 2018年 12月号

 

↑気になるのに近所の本屋に売ってなくて…だいたいが『この増田さんがヤバイ!』みたいな内容の雑誌は本屋から消えてるんですけど…。

買い占めてるのは誰ですか!?ウチの近所に増田担が住んでるんですか!?誰ですか!?友達になってくださいm(_ _)m

結局ネットで買いましたとさ☆

 

普段は立ち読みなんですがあわわわ><NEWSが載るときやBOOKの時だけ買ってますあわわ。だから前号も買いました。

とりあえず全国のみなちゃんてお名前の増田さんファン羨ましいよね。mina大好き❤だって><

minaをmayuにすればいいのか?mしか合ってない/(^o^)\

 

テーマは“都会のホテルにお泊り”だって。お泊り…ゴクリ。

順番にページめくればよかったけどいきなり最後のページ見ちゃったよ。

あえて服を着たままビショビショになりたい って!!!キャーはれんち><正解!!!

おしゃれになるだろうなと予想…そうねおしゃれね…っていうよりエロいね…。

服着たままビショビショっていうとKAGUYAのMV思い出すけど、超えた。何を?

今回は生地が薄い!!身体にはりついておるではないか!!!脱いでるよりエロい。

増田さんわかってやっているの?わかってやってるのね!恐ろしい子><

増田さんが浴びるシャワーは…もうその水滴?がキラキラ眩しすぎて砂金に見えるわ!いやもうダイヤモンドですわ><

一しきり眼見した後に、最初から見たんですけど、BARでガウン☆グラス持って笑ってるの好き❤好きな微笑み(*´艸`)

でも人に会ってあのガウン姿で現れたら「やべぇヤツだ」と思って速攻で帰りますけど(笑)

で、またページめくってたらBED ROOM。え!もう!?inベッド!?脱ぐの!?早くない!?心の準備が!!!←何の><

増田さんの足の裏❤足つぼマッサージしてあげたい(✿´ ꒳ ` )

記事もちゃんと読んでいるんですが私、洋服のブランドってよくわからなくて、書いてある内容が理解できない。増田さんのファッションのお話は、シゲちゃんの音楽のお話と同じくらい何を言ってるのかわからない><でも好きな人が好きなことのお話をしているのは聞いてる(読んでる)だけで楽しいし嬉しいです❤

 

↑私が買ったのはライト版。付録なんていらないぜ☆

こちらも増田さん。IN日原鍾乳洞 ☆左上の微笑んでるのがステキ☆増田さん、パワースポットロケへ行ってみたいと思ってたんだって☆

私にとっては、あなたたちの存在がパワースポットです(*´∀`*)

NEWS通信のシゲちゃん、クランプアップのお写真。緑の花束持ってきゃわわ❤

小山さんはドラマの休憩中に、シゲちゃんとアップルパイ☆スピンオフの眼鏡かけたちょっと芋いゼロきゃわわでしたよね。

手越くんは『ドリフェス』本番直後のお写真☆

次号はNEWS4人で登場!楽しみですね❤

 

装苑 2018年 11月号 (雑誌)

装苑 2018年 11月号 (雑誌)

 

↑増田さん繋がりで。

この増田さんは特大ポスターにするべき!と思いました。

チョーヒカルさんは「4vsX」に出てたから(懐かしい)知ってるけど「未来ロケット」は壁でこっちでは放送してなかったんですよね><

だから番組をちゃんと観たことないけど、その時のお話とかもしてました。

ロボットとお花✿ 

f:id:mayuyun96:20181024234556j:plain

ていうと、ラピュタのロボット兵がお花くれたシーンが浮かぶんですけど><

一番好きなのはトトロだけど><

 

Mgirl2018-19AW(no.23)

Mgirl2018-19AW(no.23)

 

 ↑ちなみにこちらも発売です!!

▶︎ベールを脱いだ増田貴久(NEWS)が満を持して初登場! ! 
「増田貴久」×蜷川実花|渾身の12P

気になりすぎる!!!

また近所の本屋から消えそうなので、予約済みです☆

 

 

 

 

前置きが長くなってしまった><

 

10/19 ザ少年倶楽部プレミアム▽はじめてのシェアハウス▽

 

ネタバレ注意です!

 

内容は…思ったよりハウスでシェアじゃなかったけど 、ホントご褒美旅行in葉山みたいな感じでとてもよかったです❤

ありがとうございますNHK様 m(_ _)m

払っててよかったNHK受信料!BSの分も払ってるよ☆納めてる受信料がNEWSの旅行に使われるなら、とても正しいお金の使い方だと思いました。ありがとうございました。北海道旅行も行かせてあげたかった><

 

始めにシェアハウスときいて、いつかのNEWS15周年ですべきことにあったな~とは思ったけど。ホントにあれがきっかけだったなんて!

ノブコブ吉村さん。あなたが神か!!!

そして想像以上にハウスが豪華だった件。

f:id:mayuyun96:20181025011403j:plain

f:id:mayuyun96:20181025011411j:plain

みんな私服だったのかな?シゲちゃん安定のトートバッグ。荷物多いお><

このお風呂!てっきり伏線だと思ったのに!入らないなんて><

f:id:mayuyun96:20181025000427j:plain

エマちゃん可愛いよエマちゃん❤

f:id:mayuyun96:20181025000442j:plain

ちょいちょい視界にエマちゃんが見えて、可愛いな~って思いました❤

NEWSのペットみたいなとこあるよ

って言ってたけど、ホント皆に懐いてるんだね❤

f:id:mayuyun96:20181025000523j:plain

増田さんの足がけしからん><

実はしょっぱなの登場で短パンだったところから期待してました。

第一印象から決めていました><

てか、増田さんのBLACKHOLE見えちゃうよ><←!?

 

梨をむいてくれるシゲちゃん。梨はどこにあったんだろ?

私もシゲちゃんが切った梨を食べたい人生だった。

 

↓手越くんにあーん❤

f:id:mayuyun96:20181025000536j:plain

を、じっと見るシゲちゃん><

f:id:mayuyun96:20181025000547j:plain

↓大丈夫!シゲちゃんにもあーんくるで><

f:id:mayuyun96:20181025003826j:plain

けっこう遠くからお口あけて待ってるシゲちゃんがきゃわだと思いました。

f:id:mayuyun96:20181025003838j:plain

f:id:mayuyun96:20181025003851j:plain

f:id:mayuyun96:20181025003901j:plain

f:id:mayuyun96:20181025003913j:plain

よかったね!美味しいねシゲちゃん+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

↓ 増田さんのところに行くエマちゃん。

f:id:mayuyun96:20181025003925j:plain

エマちゃんめっちゃしっぽフリフリしてた❤

f:id:mayuyun96:20181025003937j:plain

好きなんだね!増田さんのこと好きなんだね><

f:id:mayuyun96:20181025004337j:plain

↓増田さんのエマちゃんを見る目が優しすぎました。

f:id:mayuyun96:20181025004347j:plain

f:id:mayuyun96:20181025004358j:plain

↓エマちゃんになって4人の視線を独り占め(一匹占め?)したい人生だった。

f:id:mayuyun96:20181025004410j:plain

 

↓黒ひげやるシゲちゃん

f:id:mayuyun96:20181025004444j:plain

↓増田さん。左腕のお星さまはタトゥかな?

f:id:mayuyun96:20181025004458j:plain

↓手越くん

f:id:mayuyun96:20181025004512j:plain

ナーナナナーナ♪ポーン!が面白すぎました><

f:id:mayuyun96:20181025004525j:plain

飛んだ黒ひげキャッチして「捕ったどー」な小山さんも面白かった☆

f:id:mayuyun96:20181025004535j:plain

スマホで音楽かける増田さん。この黄色いケースは!!?私物!!?

f:id:mayuyun96:20181025004602j:plain

↓特等席でぱぱのダンスを見るエマちゃんきゃわわ❤

f:id:mayuyun96:20181025005042j:plain

しかしBLACKHOLE激しい><

f:id:mayuyun96:20181025030113j:plain

手越くんお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



と、書いている間にいい時間になってきたので寝ます。

つづきます☆