気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ジャニーズショップはいつになったら平日でも整理券無しで入れるようになるんですか?

昨日、出張(研修)で東京に行ったので研修終りに急いでジャニショに行ったら「本日の整理券は終了しました」って言われて門前払いされた件について。

 

まあ着いたのが18時半とかなので、普通に無理かな~とも思ったけど。レジのとこ人がいっぱいいた気がする。

確かに8月はエグイ程混んでたと情報があった…けど、きっと夏休みだからよね~と思って10月になれば落ち着くと思ったのに!だからわざわざ東京の研修申し込んだのに!←おい!

普通に1日研修して神経を衰弱させただけじゃないかー/(^o^)\

疲れすぎて帰りの新幹線で爆睡して、乗り過ごすところだったよ…。

ていうか、帰宅ラッシュ時の山手線に乗ったら人多過ぎで圧迫死するかと思いました。都会の人は毎日あんな電車乗ってるの!?私、都会では生きていけないな…ストレスで死にそう…車移動の田舎が私には合っている…と思いました。

そうか!疲れた原因は満員電車か…!!

 

そういえばジャニショの横にNEWSのアニバーサリーショップの残骸…名残が…。

14日で終わったんですよね?もうちょっと早く来てれば中に入れたのか…せめて外観の写真だけでも撮りたかった><

 

↓キンプリショップの写真は撮ったんですけど❤夏に。

f:id:mayuyun96:20181017211759j:plain

中には入ってないですけどね!ショップの申込みしたけど落選しましたからね!!コンサートも落選しましたからね!!

…なんかもうすっげー私、キンプリに拒否られてるじゃん><BBAはお呼びじゃないってことですか!?気持ちわかるけど。

JUMPも…去年は1度もコンサート当たらなかったし、今回のアリーナツアー当選したけど席が後ろだったし(でも会場が小さいから実質近い!)思い起こせば一昨年も当選したけど東京ドームの天井席だった…。JUMPにもぷち拒否られてるお><

 

NEWSだけだよおおぉおおぉぉ私に優しくしてくれるのはああぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

逆にダメージを与えてくれる存在でもあるけど…。

 

そんなわけで、私のNEWSのお写真買う計画は頓挫致しました…。

何で!?何で!!!金はあるのに貢がせてくれないんだーー!!

加藤シゲアキ全部くださいしようと思ってたのに!!

 

シゲちゃんの為に用意した諭吉が悲しそうにしてたので

アニバグッズ特設オンラインストアミニフォトを4人分全種類購入してやったぜ\(^o^)/

 皆まとめてお姉さん家にいらっしゃーい☆←逃げて!

シゲマス以外のフォトをどうしようか、どれ(特に手越くん)買おうか悩んでた数日前までの私が実にバカらしい!!最初から全買いでよかったんや!!

早く届かないかな~ファイル用意しておきたいけど、実物見たことないからどんな大きさのファイルを買えばいいのかわからない><

 

 

そういえば今日、いまさらですがキンプリの新曲『Memorial』にボーナストラックがあることに気づきました…。今までCDじゃなくてDVD再生しながら曲聴いてたので。本人見ながらの方がテンション上がるし☆

いつものPC取り込んでからのスマホ取り込みをしようと思ったら、ジャケットにはトラック3までしかないのにトラック4まで表示されて…もしや?と思ったら「買っていただいてありがとう」なメッセージが入ってました❤

まとめるとこんな感じ?でした↓

しょうくん→紅葉見るためスカイダイビング挑戦したい怪我には気をつけて皆さん ←おまえがな><

れんくん→ひとすべりしたところでめもりあるえたーなるらぶそんぐ僕のパートがお気に入り ←わかるよ><私もそこ好きだよ可愛いよそして顔がいいし顔がいいし顔がいい

かいとくん→ひたすらエキゾチックエキゾチックエキゾチック ←何回エキゾチック言うの><

きしくん→ありがとうめもりある ←ちょっと何言ってるかわかんない><

じんぐうじくん→秋が好き ←もうすぐお誕生日おめでとう❤

いわはしくん→豆乳はまってる馬刺しサイコー犬4匹飼ってる ←めもりあるについて語ってなくて逆にいい

メンバーでわちゃわちゃ言うんじゃなくて個人ごとに順番でメッセージのパターンでした。

ちなみに私が購入した初回A・B共にボーナストラック入ってましたが内容は同じでした☆

初回Bに入ってる『BEATMAKER』がお気に入りです。カモンフー♪