気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

今、一番悩んでいること

おっさんずラブ』のBDを

買うかどうか/(^o^)\

 

  

ちなみに今、一番心配なことは…今週末のJUMPのコンサートが無事に開催されるかどうか…。せっかく地元開催なのに!丁度週末に日本海側に台風が><

 

というか、もう10月ですって!!早っ!怖っ!!

ドリフェスも行ってきたんですが(めっっっっちゃ楽しかった!!!!)…下書きばかりが増えて…全然更新できてない…。

 

しかも残念なお知らせがあり…。

 

私がDVDやらを貸してNEWSを好き…もとい増田さんを好きになってくれた安室ちゃんファンの方の同僚が!10月から異動になってしまいました><

先月末に、貸していたNEWSやテゴマスのDVDがごっそり返ってきたのですが、まだ観てほしいものいっぱいあったのに><NEWSのこと語る人が減ってしまった寂しい悲しい><

最終的には、彼女はファンクラブに入ってないだけのかなり強火の増田担になっていたのだけど…。

マスヒツとテゴマスのらじおを毎週聴いて、夜な夜なインスタでまっすーで検索して動画や画像を見まくっているらしい(笑)

「この人、かなり増田くんを好きな人で私勝手にフォローしてるんですが、これ見てください」とかって、動画をいろいろ見せてくれたりしました。バンビーナの動画にきゃっきゃしてた(彼女が)のとかいい思い出です。

NEWSの初回のCDも買ってくれてたし、増田さん表紙の雑誌↓教えたら秒で予約していました(笑)

沼にずぼずぼとハマっていくのが見ていて楽しかったのに><

TVガイドPERSON VOL.72 (TOKYO NEWS MOOK 727号)
 

ちなみにこの雑誌は↑もう一人の増田さんファンの同僚も当時「どこにも売ってないんだけどー!!!」って探してました(笑)

増田さん…恐ろしい子!!重版されて良かった☆

 

同僚の異動先が、うちよりも残業あって…人が足りてないから皆荒んでる…という噂を風の便りで聞いて、最終日に「向こうでやっていけるか心配><」と言っていたので心配です。

元気出してもらおうと、BS見れないといっていたので、少プレの録画して残っているのをありったけダビングして渡そうと思ったのに、結局間に合わなかったという><

少プレは神番組ですもんね!!増田さんの舞台のもやったし、是非見てもらわなければ!!

今月中に飲み会で会うことになっているので、その時に持っていく約束をしました。まだ焼き終わってないけど…。「それを励みに頑張ります」と言ってたので…ホント…生きろ!って感じです><

 

しかし、しばらく忙しい。というかずっと忙しい、もう何なの><8月にまた一人退職して…人が足りてないお><

今月に2人異動して、新しく2人異動してきたけど人数変わらん…騙されんぞ。

これから3月まで研修と試験祭りだし/(^o^)\自分の試験だけでもいっぱいいっぱいなのに、教育担当なんぞやっているものだから、皆のサポートもしないとだし、頭がパーンですよ><

只、最終的に試験等の申込み日程を決めているのが私なので、ジャニショに寄りたくて寄りたくて東京の研修を自分で今月入れたのは私です。内緒です。

本当は!ドリフェスの日に!行きたかったんだ!NEWSのアニバーサリーグッズと新写真!!でもエグイ程混んでるらしいから!あきらめたんだ!通販ありがとう❤田舎者に優しいNEWS大好き❤10日からだよね?まっ混んでて繋がらないんだろうけど><

 

って、ただの愚痴になってし まった。何の話をしにきたんだっけ?

 

そうでした。おっさんずラブ❤ ←NEWSの話をしろおぉ><

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

 

 ↑こちらはすでに購入済みです。

 

おっさんずラブは、心身共にやられていた魔の6月に私を慰めてくれたドラマなのです。ちょっとこいつ何言ってるの?って思うかもしれないですがそうだったのです。

 

 

もともとこのドラマは毎週録画してたんですよね。でも私、毎週録画してるドラマがいっぱいあって見きれなくて、最初の数話は溜めていたんですよね。下手すりゃ見ずに消すこともしばしば。

でも途中からすごい話題になってきたじゃないですか?で、録り溜めてたの(4話くらい)一気に見たんですよ!めっちゃおもしろかったし笑ったけど切なかった><

はるたんのストーカー画像を載せてる武蔵の部屋【公式】見たいが為にインスタ登録しましたし!はるたんかわいいおはるたん><

そして

最終回(6/2)は泣きました。 MA JI DE!

 

もうさ~道路を挟んでさ~牧くんを見つけたはるたんがさ~牧!牧!って

「牧が好きだーーーーーー!!!」って叫んでさ~からの~

牧くんのそばにいって「俺と…結婚してくださーーーーい!!」って叫んで牧くんに抱きつく流れがめっちゃ好きです。そうとう見返しました。

そしてはるたんにぎゅっとされながら、牧くん泣いちゃって、はるたんの背中に牧くんの手が回されたところで涙が……号泣っすよね><

「ただいま」「おかえり」って…拍手しながらスタンディングオベーションです。

いい話だな~(´;ω;`)って余韻に浸っていた次週。あの事件が。

7日(木)に小山さんがエブリーで謝罪、8日(金)にシゲちゃんが謝罪、9日(土)はおっさんずラブないし!!!最終回したからな!…あの日が一番しんどかったかも。

でも最終回を見ると元気になれるっていう(笑)ホントにしんどかった日は、一日おっさんずラブを1話から全話見返していました。

あの時の私は確かにおっさんずラブに助けられていた。癒されていたのです。ありがとうはるたん!ありがとう牧くん!いい薬です!

LINEのスタンプも買っちゃったし、ブルレイBOXもカゴにポチりました。

でもあれからなんやかんやで、すっかり元気になってしまったので、BOX買ったところで見る時間あるかな~NEWSにも貢がないとだし~とかなってたら、もう発売じゃないですか!!

でも映像特典めっちゃ気になる!!ドラマは全話残してあるけど、そもそも残すつもりで録画してなかったからクソ画質だし、やっぱり高画質で見たい!悩む~><

 

ちなみに春牧派と牧春派があるかと思いますが、私は断然牧春でっっす!!

私には、はるたんがヒロインです><

東京のおっさんずラブ展も行きたかったお …

 

ホントこいつ何言ってんだ?って思うかもですが、現在huluで全話配信中ですので、エピソードZEROの為に登録してまだ解約してないって方は、見るなら今ですお勧めです☆知らんけど。

私は、こっちで放送してなかったトーキョーエイリアンブラザーズを観ようと思ってまだ登録中です。無料期間はとっくに過ぎたけど…しかし見る時間がない!!

 

 

最後に、私のお勧めの田中圭は★

図書館戦争の小牧教官です!!!

特にこのBOOK OF MEMORIES↓

 小牧と毬江ちゃんにきゅんきゅんです❤

 

一番好きなのは堂上教官なんだけどね☆