気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

♪Happy Birthday♪

7月は増田さんとシゲちゃんのHappy Birthday♪

 

f:id:mayuyun96:20180711230558p:plain

 

7/4増田さん32歳☆

f:id:mayuyun96:20180711214857j:plain

 

7/11シゲちゃん31歳☆

f:id:mayuyun96:20180711214830j:plain

 

本当におめでとう!二人のことが大好きです❤

ずっと応援するからね!これからも素敵な世界を見させてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちになれたことが、本当によかった><

6月はマジで凹んでいて…ほんと…NEWSの曲も聴けないしDVDも観れないし雑誌も読めないしで、ちょっと自分の中でNEWSと距離を置いてました。

NEWSを好きになってシゲちゃんを好きになってこつこつやってきたブログだったけど、全く更新する気になれませんでした…宇宙旅行は楽しかったし、衣装展も素敵だったし、味スタも決まり、たくさんのお仕事がひかえてて楽しみで、書きたいことはいっぱいあったはずなんだけどね。

 

途中1人でぐるぐる考えてるのが辛すぎて、思いを全部ブログにぶちまけようかと思ったこともあったけど、私は擁護派?の人間ではなかったのできっと辛辣な言葉を綴ってしまいそうで、それを言葉にして残してしまったら本当にそうなってしまいそうで、本当に嫌いになってしまいそうで、うまく言えないけど言葉にしないことにしました。

そして、いろんなことを見て聞いて読んで考えて考えて考えて考えて私が出した答えは、これからも変わらず応援することでした。

 

やっぱり私はNEWSが一番好きなのー!他のグループじゃ代わりにならないのー><

シゲちゃんが好きなのー!嫌いになれないー!小山さんも手越くんもNEWSに必要!みんなでNEWS!!

 

私の立ち直り?の一番のきっかけはTHE MUSIC DAYで4人で歌ってるところを見たことです。歌のタイトルが『生きろ』と知って、正直「おまえたちこそ生きろーー!!!」と思ったのは私だけではないはず(笑)

あと、先日のKちゃんNEWSで小山さんがグローブ座の増田さんのところに行った放送を聞いて、小山さんに対するもやもやも私の中で消えていきました。

増田さんの声で「許す」って聞いたから!!もういいよって思いました。

…しかし、楽屋から聞こえてくる大音量の増田さんのソロ『Thunder』…これ何のメッセージなの?って思って震えました。

増田さんのことはNEWSの中で実は一番怖い人と思っている私です。

明日から舞台始まりますね!RINGで髪の毛を舞台仕様にしたってあったけど楽しみですね!

応援してね❤だって、ずっと応援してるよ。増田さんのことはずっと応援してるよ☆

そしてしっかり「まっすーを見るのではなく演劇を見るスタンスで」って釘を刺してるしね。

増田さんのお誕生日にRINGを更新したシゲちゃんはバースデーに触れたけど、シゲちゃんのお誕生日にRING更新した増田さんは華麗にスルー…痺れます憧れます。

 

増田さんを神と崇めて3年ぐらい経ちますが、本当に神だったと気づく今日この頃です。

 

 

とりあえず私の中ではNEWSに対する気持ちが落ち着いたので、また楽しく生きれそうです。ホントにホントにホントに辛かった…。

 

来月の味スタも無事に自分名義が当選しました、増田さんの舞台もお友達のおかげで行けることになりました。生きる!

 

 

 

昨日、シゲちゃんのバースデー前夜祭をかねて箱根と東京に行ってきました☆

時間がある時にまとめようかなーと思いますが、とりあえず東京!

 

汐留!!コレ見たかったの!!↓

f:id:mayuyun96:20180711212513j:plain

人が多くて撮るの難しかったけど、動画もちゃっかり撮りました(笑)

 

f:id:mayuyun96:20180711212453j:plain

噂どおりの巨大パネル!!ドラマが楽しみすぎて吐きそうです!

 

↓渋谷の増田さんも☆

f:id:mayuyun96:20180711212621j:plain

新宿の増田さんは終了してしまったそうで悲しみ><

 

さて、明日のシゲちゃん日テレジャックに備えて、ブルレイの編集して寝よう☆