気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEVERLAND【BD】購入☆

20180125_190711

今日、無事に手に入れましたよー(o^∇^o)ノ
昨日TSUTAYAに電話したら入荷したっていうから、昼から出かけてきました。
昨日と今日はNEVERLANDの為に休み取ってましたヲタクあるある。


ていうか、朝から水道が凍ってて未だに水が一滴もでないんですけど…蛇口からツララが(笑)
自然に溶けるの待ってるんですけど何日かかるんですかね?教ーえてーおじいーさんーー♪
別にお風呂入れなくても顔洗えなくても死にはしないし、トイレの水は出るからいいけど…洗濯できないのつらっ><
とりあえず飲料水だけは欲しいので、NEVERLANDのついでに水買ったりしました。

帰ってきてからずーーーっと見てました。途中に昨晩こっちで放送されたタイプライターズをはさみながら。

はあぁあぁ好きってカンジです見てると、はあぁぁNEWS好き
はあぁあぁシゲちゃん大好きはあぁぁあ増田さん神ってなります

初回盤の恒例のでっかいブックレットも良かった~
シゲちゃんのソロのページ、全体的にピンクむらさきでなんてファンシー
通常盤にはポストカード入ってるのね!おしゃれー

でも実は、購入したのは今日ですが中身は昨日観てました



昨日はお友達とNEVERLAND鑑賞会をしてきました
東京まで行ってきましたーイエーイ家出る時猛吹雪だったんですが…ホワイトアウトだぜ☆
いろんな交通機関が運休やら欠航や欠便してる中、新幹線だけ動いてる。最終兵器新幹線
行ったはいいけど帰ってこれるかしら?ってちょっと不安だったんですが、帰りも遅れてましたが動いてました
山形行きだったかはきてないみたいだったけど。お隣県なのに乗る新幹線違うんだね
でも雪はしょうがない…待つの。水道も氷が解けるまで 待つの byブルゾン


とまあそんな感じで地元では大寒波で吹雪で大変だろう時に
私は原宿駅で呑気に看板撮ってましたー\(^o^)/↓

20180124_113949

KinKi先輩とセットだわ
トッパツラヴ…イベント見てしまったから…泣ける><

久しぶりにジャニショに行きました。
リリースが久しぶりだもの、そりゃ久しぶりになりますわな。
NEWSのお写真が発売になった時しか行かないし…。

20180125_190742

フォトブックなるものも買いました。2500円でした。
山Pだけ売り切れてました
なんかこのNEWSの表紙…デジャブ感じるな~ってふとツアーグッズのカレンダー見たら、丁度1月がこんなカンジでした。
JUMPくんのも買ったけど、考えたらJUMPくんの写真1枚も持ってなかったわ><
ちなみに数えたら、このフォトブック88枚写真が入ります
なんか10冊ぐらい買ってる人もいて(別グループだけど)頼まれものかな?


お気にいり↓

20180125_191938

なんかもう…普通に増田さんを買っている私がいる…。
カッコいい…震える


鑑賞会はカラオケBOXで普通にずーーっっとNEVERLAND見てました

20180124_143901

私のスマホは相変わらず増田さんのこと大好きだから、増田さんばかり撮れるの。
この時にTSUTAYAに電話したんだけど、まだ入荷してなかったら東京で通常盤だけでも買って帰ろうと思ってました
シングル3枚買ったから、ツアーBDも3枚あってもいいかな?なんて。多分次はアルバムが発売するんだろうけど、アルバムも3枚買えば連動キャンペーン3口申し込めるもんね?
アレなんだろうね?増田さんが○○でめっちゃ期待しといてとか云うから…ホントに期待しちゃうよ?
そして○○2周年おめでとー…シゲちゃんのクラウドだって…まあいいか。
ホント!増田さんはできる男だよ!いつでも感謝を忘れない!いい男だよ!
これからもNEWSをよろしくお願いします(*`人´*)
シゲちゃんもRINGの更新ありがとうシゲちゃんが楽しいと私も楽しいし嬉しいよ。
生きててくれてありがとう(*`人´*)ツアー当たりますように(*`人´*)とうとつに。

そんな感じで昨日一通り全部見たんです。が、今日自分でも買って真っ先に見たのは!
MCの3人バージョンのあやめホントに大好きなの
愛しかないよね意識高い系シゲ担の中にはアレをよく思ってない人もいるけど、私は好きだけど。
3人あやめとシゲあやめを交互に見て、UR not alone見て泣いて、Silent Loveとミステリアを見て震える(増田さんに)っていうのをしてます。



雑誌も今日は並んでましたー↓

20180125_190804

美的はホントに素敵だったなんかスポーツできる人みたいだった←失礼な><
レタスクラブもよかったーぶりはきっと釣るところから始まってるよねシゲちゃん的は。
私も今度マネして作ってみよう水が出るようになったら(切実)