気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

残念なお知らせ(´;ω;`)

 今日はNEVERLANDフラゲ日ですね


仕事帰りに予約していたいつものTSUTAYAに買いに行ったら…


関東の大雪の影響で入荷してません 


て(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


しかも入荷日未定って言われちゃった…。
関東の雪は去ったかもしれないけど、こっち(新潟です)は明日から大雪でまた大寒波くるんだよ…ますます物流がとまる予感><
鎖国か… 開 国 し て く だ さ - い\(^o^)/


しょうがない、じゃあかわりにドル誌(みょーじょーとぽぽろ)とシゲちゃんが素敵らしい美的買って見て癒されよう
と思ったら、雑誌もまるっと入荷してませんオーノー!シゲちゃーーん!!
私のシゲちゃん今どこにいるの?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちなみに会報は昨日届きました
セーーーーフ

会報が届くの遅ければ、TV番組も遅れ放送で…明日やっとタイプライターズの放送がありますわーい\(^o^)/
kinkiのブンブブーンもシゲちゃんの回はまだ放送してないけど、いつか放送されると思うので楽しみに待ってます。




というわけで『LPS』フラゲしてましたとうとつに。

20180123_212502

ちゃんと買ってます

やっとNEWSに金が使える喜び!!!


も~う!NEWSくんたら~なかなかリリースがないから~
もう違うグループに貢いじゃうじゃん><





20180109_144813

JUMPくんのWhite Love
とっても大好きなんですけど。フリも可愛くて。
この曲が主題歌になってる未成年だけどコドモじゃないも公開日に観に行ったんですが、とても可愛くてよかったです

 


↓私の好きなスリーショット

20180109_154002

ヤダ私、丁度この3人のマスコット持ってる><と思って一緒に並べました。病気。

ちなみに来月発売の新曲も全種類予約済みです(`・ω・´)
これからはちゃんとCD買うんで><今年こそは1回くらいコンサート当たらせてください><
2017年は1度も当たりませんでした普通にヒドイですぅ~><
でも私ドMだから、またFC更新しちゃうの~><(笑)

いただきハイジャンプも遅れ放送なんだけど、なんか最近の放送の予告だけネットで見て、圭人くんちの玄関らしきお写真があり。
置いてあるモノのラインナップを見て…やっぱり…
圭人くん推せる!!って思いました。



Kinkiのベストアルバムも買ってました↓

20180123_212529

ちゃっかり特典付の初回盤。めっちゃいい!!
泣きながら20周年イベントのDVD観ました。めっちゃいい!!