気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

カウコン&JUMPコン

あけました、おめでとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この年末年始はジャニーズまみれで大変楽しかったです。今年も良い1年になりそうです。
今年はもう少しブログの更新をしたいと思うけれども!
私の言うことは信じるな!笑 ←シゲちゃんの真似><

というわけで?今年もよろしくお願いします

昨日、地元に帰ってきましてそのまま実家に帰りまして、お土産渡して夕ご飯ごちそうになり夜に帰ってきて、今日は仕事始めでした。
実家に帰った時にV6担(だったはず)の妹が真顔で「セクゾのファンクラブ入ろうかな」って言うので(いろいろありましたので皆さんお察しください)「ありだと思います!コンサート一緒にいくよ」って言っておきました。
…V6のうちわ買ってこなくてよかったカウコンのお土産に妹に買おうかと思ったけど傷口に塩をぬるところだった><



前後しますが、先にカウコンのことを☆

20171231_161815

31日。朝、起きてグッズ列がエグイという情報を得ましたが、15時過ぎ?くらいにドームついて並んで1時間ぐらいで買えました。
↓JUMPくんとNEWS

20180102_223719

シゲちゃんのぽわっとした顔が可愛いお(*´Д`*)
あと増田さんの微妙に浮いてる手…小山さんの肩に置いてもいいんやで?

東京ドームホテルの窓にメッセージ

20171231_205227

UPする時に画質が調節されるから、見にくいかもですがテゴマスがいっぱいありました。
こ、これは何のメッセージ?っていうのもありました。
一度、このホテルに泊まってみたいものです。


カウコンはTVカメラが入るのに参加するのは初めてで、こんなカンジなんだ~って発見があっておもしろかったです。
TV放送前からコンサートはしてるけど、ジュニアとかだと思ってたら普通にキスマイやセクゾ歌うからビックリ☆

キスマイは岡村さんと中居くんの乱入が(笑)
めちゃイケから来ました」って言ってたので、今日のめちゃイケ録画してたら早速流れてる~スゴイ撮ってだし!
しかもあの日の朝は中居くん、キスマイのみっくんとニカちゃんとゴルフしてたんだね(笑)
ゴルフ場に置き去りにされた二人が切ないお><(笑)

そうそうカウコン…席がアリーナでして横をトロッコに乗った健人くんと勝利くんが通ったんですが、美しすぎておったまげでした。
セクゾって実在するんですね。なんかもう拝みたい。sexy thank you
TV放送時よりあの時の黒っぽい衣装の方が好きだったな


そして繋ぎで、斗真君の弟(アナウンサー)が頑張ってお話ししてました。ガンバ><
そしてぬるっと出てきた司会の太一くんといのっち☆
放送開始真近で、座ってる人そろそろ立ってって。始まったら立つんでしょ?本番に強いんでしょ?プロだって聞いてます、って太一くんが言ってたのがおもしろかったです。
で、放送始まってみんなでわーって言ってCM入ったらピタっととまるのが、ほんとプロっぽくてじわじわきました(笑)
肝心のNEWSの4人はセンステやバクステが多くてあんまり見えなかったけど><
特にバックにいかれると埋もれてるから全くわからず後で確認してTV画面越しの方が全然よく見えましたシゲちゃん
でもJUMPくんやセクゾの皆が目の前の花道にくるから><これは何の陰謀かと><
だがしかし!キンキの雨のMelodyを歌った時に、手越くんとシゲちゃんのトロッコが横を通り、来てよかったと思いました。
TVでその辺りが映っていたので、私はシゲちゃんと共演を果たしました!記念日!←病気

KAT-TUN始動!も、上田君の目が潤んでるから…こっちも泣けてきちゃう><

20171231_152310




ここから日にちをさかのぼり…

30日。

20171230_162244

え?デジャブ?気のせいです!
カウコンのオブジェと見比べてはいけません><
どっちかというと正解はこっちで、カウコンが寄せてきてるから!

20180102_223440

グッズ↑また圭人くん買ってる/(^o^)\
ドームからの追加グッズ☆ブランケット…私は一目見て「2000円!?安い!買おう!」って普通に買ったんだけど、私以外誰も買ってなかった/(^o^)\
しかも普通に使ってる(笑)手触りもよくあったかいよ!あにばーさりーってあるし、記念なんだから皆も買えばいいのに><
10周年は一度しかないのに><
このフォトブックも素晴らしかったです。


それはいいとして、JUMPくんもアリーナで、肉眼でメインステが見れるっていう><
陰謀だ><好きになるしかない><
いのちゃん可愛かった…高木くんがイケメンだった…。

とりあえず目の前で乳首だしながら太鼓叩きだした時は発狂しそうでした(笑)
そして回り出す…。それを双眼鏡で見ているヲタク達。←距離近いのに(笑)
この女は何を言ってるんだ!?って思うかもしれないけど、ホントにそうだったんです!!
早くツアーのDVD出してください!!!できればマルチアングルがいいです!!変態です。

今年はもっと圭人くんを推していきたいです!
岡本革命が起こるその日まで!!

まとまらないので、一旦終わります。

20171230_162417