気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

グリーンマイル千穐楽

11/8グリーンマイル千穐楽、シゲちゃん・キャストの皆様・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
全33公演、無事終了しましたね!

20171107_194925

私は7日の昼に京都に着き、昨日の千穐楽を観劇して今朝帰ってきました。
グローブ座から約1ヶ月…ところどころ変わっている部分もありシゲちゃんも頼もしくなっていて感動(´;ω;`)
アドリブも楽しかった。ねずみ自身で経済回してるとかミスター・ジングルスの生写真のくだりとか☆
カーテンコールが4回あり、最後にシゲちゃんの笑顔が見れたのがとても良かったです。
ポールじゃなくてシゲちゃん!の笑顔だった
把瑠都さんやパーシー役の伊藤さんに話を振ってあげて、すごくいい雰囲気のカンパニーだったんだろうな~って思いました。
最後はける時、共演者の皆さんお手振りしてくれて(シゲちゃんも)なんか把瑠都さんがすごく可愛かった

シゲちゃん本当にお疲れ様でした!!京都まで行って良かった
グリーンマイルの記事が載ってる雑誌も買ってはあるのに、なかなかちゃんと読んでる時間がなくてでも見返そう!
そうだ ドル誌、買わなきゃ!NEWSが表紙とか
クラウドの更新もありがとう!今更だけど。絶対舞台のこと書くと思ってたのに「チュベローズで待ってる」…えっそっち!?みたいな(笑)確かに待ってたけども。
ラジオでもさらっと上・下巻で来月発売とか言うし!シゲちゃん、ぶっこむよね~(σ・∀・)σ
傘蟻の時みたいに宣伝でTV出たり、雑誌にいろいろ出たりするよね!楽しみ!次はそれを生きがいに生きよう!
仕事が忙しくてつらたん(´;ω;`)でも頑張って生きる!!
次の現場は来月のJUMPくんの東京ドームなのだが…JUMPくんも好きよ好きだけど…私はやっぱりNEWSの4人に…シゲちゃんに会いたい…(´;ω;`)
俳優のシゲちゃんも作家のシゲちゃんも好きだけど、アイドルのシゲちゃんにも会いたい(´;ω;`)



 さて、京都劇場初めて行きました!京都自体が行くのうん年ぶり
駅の中?にあってとても便利☆

20171108_125955
↑劇場入り口の横…美味しいものに混じってシゲちゃん

↓中はこんなカンジでした!7日の夜公演中にこっそり撮りにきました☆
20171107_195244

ちなみに昨日の千穐楽後に出てきたら、もれなくポスター入れ替わっていて「仕事早えぇ!!」思いました。

20171107_195026

ここから先はチケットを見せて☆エスカレーターで上へ。

20171108_130437

シゲちゃんがいっぱい><震える><

20171108_130321

京都劇場の裏はご来場ありがとうございましたになってる
 
20171109_162751

↓京都駅
20171107_155340

京都タワー
20171107_194500

せっかく京都に行ったので、いろいろ見てきました
ここだけは行きたかった!シゲマスロケ地巡りとか☆

つづきます。