気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲRINGとグリーンマイルとビビット9/1

きゃーもう9月に入って1週間経ってしまいました…

シゲちゃんの舞台ももうすぐはじまるよー٩(。•ω•。)و

20170904_180656

今、絶賛稽古中だよね!ガンバですぞ!!
今朝のビビット見て思ったけどシゲちゃん「髪、切った?」←タモさん風に

シゲちゃんRING★
大丈夫!私も忘れてたから問題ないよ><
そっか!今回シゲだった?…と思ってクラウドの更新もないしその分いっぱい書いてるかな~とwktkしながらwebいってあいかわらず文字がつまってるーと思ってスクロールしたら後半すかすか(改行的な意味で)だったから、シゲちゃん忙しいのー><って思って微笑ましく思いました
おわり

まだまだ言えない他にもあるいろいろなことが気になるけど、ガンバですぞ٩(。•ω•。)و

20170904_180739

しかしポール、イケメンすぎじゃね?
リアルでこの顔だったら、ポールは看守じゃなくて違う職業に就くべきだったと思います!

舞台前だから雑誌祭りで嬉しい悲鳴

20170908_135303

今のところ買ったのはこの3冊かな?
これだと私、光一君のファンみたい☆いやファンだけど

ホントは昨日発売のPersonもはりきって買いに行ったけど、まだ星野源さんが表紙だった…。
シゲ担がこぞってざわざわしてたから、すんばらしいに違いない!てめっちゃ楽しみにしてたのに
忘れてた~地方組の我の地域は発売1日遅れだった/(^o^)\
源さんのは既に持ってるし、テゴマス載ってたから
ガッカリ過ぎてドル誌も買うの忘れたので後でまた本屋行って来ようと思います
今日はPerson並んでるはず









20170908_161312

買ってきました(`・ω・´)





ここからおもむろにビビット



ビビット9/1 有楽町

今昔写真館もいいけど、まや天も最近楽しみ☆
何気にシゲちゃんへのクイズコーナーになってるし

20170904_181619

\これシゲちゃんがもう答え知ってます/
20170904_181652

テリーさんがシゲちゃん呼びしてる~(*˘︶˘*).。.:*♡

20170904_181735

そして明らかに知ってない顔のシゲちゃん(笑)

\ん?んーどうしよう…漱石!/
20170904_181810

正解です!!さすが先生!

20170904_181952

ホッと胸をなでおろすシゲちゃん☆
太一くんの「悩まずに答えましたね」に笑った。
真矢さんのピンクとグレーの著者は?に、太一くん「ごめんなさい全然わかんない」

\おーい! ここにいるぜーーい/
20170904_182044
/あーーそうかそうか\

もおもしろかった。「いるぜーーい」って、軽っ(笑)

20170904_182613

きゃわなシゲちゃんなのでしたー(*´艸`*)



そして今昔写真館は有楽町。有楽町はいいよね~東京駅から近い。←行きやすい=帰りやすい
巡りたいロケ地が増えて困っちゃうけど、お取り寄せハウスより好きだな
シゲちゃんはハウスさせるよりもっとお外に出すべき(`・ω・´)
でも舞台始まったらお疲れだろうからハウスでもいいかな…。←どっちなんだ><



卵 ちょっと割っちゃう?なシゲちゃん

20170904_182830
20170904_183608

シゲちゃんが選んだ卵の黄身天ぷらがのったの美味しそう><

20170904_182910
20170904_182947
20170904_183236
20170904_183252

あらヤダかわいい><今日はシゲちゃん前髪ちゅるんてなってるの><

20170904_183043

なんか「ウマシゲ」久しぶり?


丼交換する二人

20170904_183350
20170904_183441
20170904_183938

イチャイチャすんなよー><←違うから


回るレストラン

20170904_184128
20170904_184235

あっ動いてる!って動くの見てるシゲちゃんきゃわわ

動くのビックリしたけど値段もビックリでした↓
20170904_184450
20170904_184638

おされな味だって

20170904_190504

食べる時に親指が浮いちゃうシゲちゃんきゃわ

20170904_190846

ですよね~
4500円もするのに美味しくなかったら許さんぜよ!

原島さん(案内人)に「夢中で食べてるじゃないですか」って言ってたけど、シゲちゃんもガッツリ食べてるじゃないかって思いました(笑)

もう1つのスイーツも美味しそうだった

20170904_184912
20170904_190947

甘すぎないらしいし、ホントに美味しいんだろうけど。
甘いモノが得意じゃないシゲちゃん、やっぱりちょっとしか食べてないって思いました。

20170904_184832

原島さん、席かわって~><


靴を磨いてもらうシゲちゃん

20170904_185801
20170908_180038
20170908_180140

この前にちゃんと並んで椅子に座って順番待ってたっぽいのがよかったです




そうそう!今夜のNEWSな2人

20170904_180916

鹿を解体するシゲちゃんだよー
前回の次回予告を見た時から楽しみにしていました。
ジビエ好き、興味ある、って聞いてからいつかするんじゃないかと思ってました。
解体の仕方の本持ってるとか言ってたよね?「シゲ…する気だ」って。
むしろ変ラボのカラス食べた時も、自分で捕まえるって行ってたから、シゲちゃんが野に捕まえに行ってシゲちゃんが自分でさばくと思ってたのに…。

20170904_181101
20170904_181416
20170904_181440

っていうかもののけ姫の音楽やめてよー><笑っちゃうじゃん

鹿違い↓

a0311983_2344842

解体したらあかんやつです><