気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

いろいろ

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近の私は、夜な夜なホビット』3部作を見ていました。←
ロード・オブ・ザ・リングより前のお話で、これのシリーズ好きなので
人によってはホビットの方がおもしろいっていう人もいるので、いつか見ようと思っていて。
年末にBSで放送してたのを録画してたんです。録画番組がかぶってやむなく高画質で
ちなみに年始に放送してたゴッドファーザーもパート3まで録画してあって、全部高画質なの><
いつか見よういつか見ようってもう8月24時間TVの放送も近づいてきました…。
NEWS応援ソング歌いに武道館に来るなんて><嬉しいけど容量が><
シゲちゃんのドラマが放送される1日目だけ録画すればいいっしょ?とか余裕ぶっこいてたのに><
録画してた映画いつ観るの?今でしょ!!なので見ておりました。観たら消す。
ちょっと早送りしながら観たのは内緒です。ゴッドファーザーの3は3時間超えだ…長い…。
ホビットの2部から私が大好きなレゴラス登場してめっちゃテンションあがりました美しい
また指輪物語見たくなってきた。見たの昔すぎて内容さっぱり覚えてないし><でも時間ない><




いのちのうたの放送も近づいてきましたね
あやめのネタバレ絶対したくないので!!!
ネット遮断です。このご時世どこでネタバレに遭遇するかわからないもんね
収録の時に参加した方のレポでNEWSとシゲちゃんがソロ歌うって知って、あやめと信じて疑わなかったので。
あやめ聴きたすぎて、夢にまで見たんですよね私。
その時の夢の中のシゲちゃんは黒いスーツで手に普通にマイク持ってあやめ歌ってました(笑)
NHKホールみたいなステージでバックのスクリーンにお花(あやめ?)とか虹の映像が映されてました。
私の脳内が頑張ってつくりあげたあやめソロでした。

思い返せばネバーランドツアーが決まったあとも、楽しみすぎてもうツアー始まってコンサートに参加してる夢みました。
夢の中の雰囲気的には東京ドームくらいの気持ちでしたが、どう見ても会場がどこぞの体育館(笑)めっちゃ盛り上がってたけどなんか照明とか暗いの。
私の脳内が作り上げたネバーランドしょぼすぎて(笑)

あ!もう結構前ですが未だに覚えてるおもしろかった夢がありまして!
増田さんのソロアルバムを買って聴くという夢です!聴くというかMVを見てる夢?
多分初回盤を買ったんでしょうね私、それについてたDVDのMVらしきものを見てるという夢。
でもジャケットが全然増田さんに見えないのすっごいヒゲ面で(笑)恰好はラッパーみたいな衣装。
多分名前もちがった気がします、隠して出したアルバムなんでしょうかね?知らんけど。
ジャケ写は増田さんてわからないけど、MVみたらめっちゃまっすーだった(笑)前髪あり時代の。
とりあえずすっごくオレンジなの!衣装もバックの色も!遠巻きに増田さんがしゃかりきに踊ってました。
手前ではよくわからないけど透明の筒がいっぱいあってそこから生き物がいっぱいこっちに向かって流れてくるの。
ねずみとかミミズとか…小さい哺乳類とか虫とかもいてなんかちょっとグロかった。
でも遠巻きに歌って踊ってるかわいいまっすーが。意味がわからない/(^o^)\
ちなみにこのソロ曲のタイトル未だに覚えてます。

『ぜんぶつかまえた』

全部捕まえたらしいです(笑)ちなみに歌詞は全部英語です。斬新!!
MVが終わった瞬間目が覚めました。
「まっすーーーソロアルバム出してたんだーーー!!!?」
夢かーーー/(^o^)\ってすぐなりましたけど。
私の脳内が作り上げたまっすーのソロはなかなかイミフでした(笑)

増田さん、結構夢に出てきてくれます。いつだったか多分ここにも書いた気がするけど、パパラッチされた夢とか(笑)
週刊誌の中の白黒写真で登場です。増田さん、夢の中でも遠い存在なの><


でも!シゲちゃんの夢も見たことあるんだー正確には舞台を見てる夢だけど。
シゲちゃんも遠い存在なのー><
しかもその舞台上で、シゲちゃんが共演してる女優さんに告白してつきあう夢…。
舞台の内容は全然覚えてないし、相手の女優さんも実在する人だったけどしばらく覚えてたけど忘れてしまった…。
年上のキレイな女優さんだった…誰だったかな…私の脳が思い出すのを拒否している(笑)
舞台上にキレイなお花がバーっていっぱいあって、女優さんも花柄の衣装を着ていて誰かが「綺麗な衣装ですね」みたいなことを言ったんです。
そしたらシゲちゃんが「衣装もキレイだけどそれ以上に僕は貴方が綺麗だと思いました」とかなんとか言って、どこからともなく花束出てきて女優さんに渡して、そのままぎゅって抱き合うっていう…。

観客席でその舞台見てた私は「いやーーーーーーーーーー!!!!!」

ってなって、それと同時に飛び起きました(笑)
あっ思い出しました!相手の女優さん、内田有紀でした
なんで内田有紀なのかって?知らんがなっ!!!
私の脳内が勝手にキャスティングしたんだもん><
夢なのにその日は半日凹んでたのを覚えてます

夢の中まで塩対応…も~シゲちゃんマジ卍
卍って言いたいだけ(笑)





昨夜やってた24時間テレビ40 カウントダウン①はちょうどドラマのことでしたね☆

20170815_184210

いや~きゃわいい都倉シゲちゃん

20170815_184246

手をパチパチしてるの←人はそれを拍手という


日曜の亀梨くんのおしゃれイズムでもチラッと映ったね

20170815_153424





話が全く変わりますが、こっちで遅れて放送している関ジャニ∞クロニクル
最近好きなのがファボられタイムライントガキハウスなんですけど。
録画たまってたのでまとめて見てたら、めっちゃ笑った

丸山くんが謎の失踪して変わり果てた姿(ずぶ濡れ)で戻ってきた話(笑)

image
image
image

まさかのぬれせんべい\(^o^)/

image
image
image
image
image

これはトリッキー\(^o^)/

image

擬音だらけの会話とかもおもしろすぎた。

あと、これまた遅れ放送のいただきハイジャンプ
一番最近の放送が圭人くんがバナナを食べた回なんですが。←ピンポイントだな
いけたらゴリラでいいよ俺 とかイミフでおもしろかった
で、結局ゴリラにはなれなかった圭人くん/(^o^)\よかった☆
有岡くんの鼻わさびと伊野尾くんのドラエもんは衝撃映像でしたね。
特にドラエもんはアカンヤツだよね(笑)



ちょっと前に放送されたネタパレは

おてもとにおてもと~♪
image

シゲちゃんが好きって前に盛り上がってたネタだ!と思って、そこがおもしろかったです。
まじくだらねぇ(笑)

image

ネタパレの増田さんは最近ずっと髪がウェ~ビィ~♪好きです