気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2017年のシゲちゃん振り返りと思ったけどいろいろ

先週は地元でお祭りがいっぱいあって、花火もいっぱい上がってて夏だな~って思ったけど、今は台風…。
お祭りのあった2日間は道が混むから仕事終わってノーザンで家に帰ってました。
そしてなぜか美恋魂のDVDを見てましたいつまでも見ていられる。
花火の動画とNEWSのコンサートはいつまでも見ていられる。

↓個人的に日本一だと思っている長岡花火フェニックスですどうぞ↓
  
全長2キロに渡って花火があがります
動画では伝わりにくいけど、本物はすっごいんですよ!
いろんな想いを込めて打ち上げる花火、感動するんですよね




さて遂に明日、日付け変わったから今日ですね!いのちのうた2017放送
全国放送は来週ですが、楽しみ楽しみ(*’∀’人)♥*+
ついったでちょっとCMを見たけれど、黒スーツの美人さんがお歌をうたっていたよ
U R not aloneは少クラサマスペのメッセージの時と同じ衣装だよね?
歌の収録の時に一緒に撮ってたんだね
あとあやめが楽しみすぎるー
クラウドによると#TVならではの演出楽しみすぎる
ていうかクラウドのシゲちゃん可愛すぎた><
何回#生きるの><←3回です~。
フジロック来てたんだねー☆ようこそー☆また来てね☆
フジロック云々よりもシゲちゃんが新潟(苗場)に来てたことが嬉しいよ
県内に住んでるけど1回も行ったことないよ!
手越くんがよく来る苗場スキー場だけど、スキーもスノボもしたことないよ!
クラウドの写真…サムネで見た時はホラーかと思ってしまった(笑)

しかし今日のKらじ…まさかのフジロック前日のほやほやシゲちゃんとは(笑)
フジロックにかける意気込みすげぇてか準備の話なげぇ(笑)イス畳む練習すんな(笑)
楽屋にイス持ってきてって…楽しみにしすぎでしょ(笑)
シゲちゃんの語りを最初はうんうんて聞いてた小山さんも「アーティストは出会いだから」あたりから「めんどくせぇ」になってきて、正解!
イス壊れればいい イスなくなればいい 長ぐつとられろby小山さん
事前にフジロックに行ってる編集さんにイロイロ聞いてたんだね。
リュックで行こうとして「リュックで行ってる芸能人見たことありません」とか笑った。
クラウドだと編集の人に偶然会ったのかな?と思ったけど、絶対待ち合わせしてると思う(笑)

シゲちゃんの誕生花・ハイビスカス→繊細な美。
シーサーの横でハイビスカス、はーって咲いてるって(笑)

小山がぬれせんべい好きで嬉しいbyシゲ




ブログ書いてる途中でらじお始まったので話がそれたのでクラウドに戻します。




#楽しかったから現実頑張る
#仕事やる気に満ち溢れる


とかNEVERLAND参戦後のヲタクと同じこと言ってるシゲちゃん><
あやめソロをいまだにどっきりと思ってるシゲちゃん><
どうする?ドッキリだったら?収録したのに放送されるの3人バージョンのあやめかもよ?
シゲちゃんいないの><つらたん><





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

話が全く変わります、本当はここからが本題ですが。
スマホの画像を見てたら引くほどTVを写メったのがあって…4000枚ぐらい。
メモリを圧迫してるからさっくり消去しようと思ったんですが、消す前にまとめようかと
今更なのばかりだけど当時ブログで語ろうと思って撮ったのに、結局時間がなくてお蔵入りになりました。



1/1 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016→2017

image

前髪なおすシゲちゃんきゃわ

image

いいこんさーと♪だったと思うよ。コンサートは。
しかしいろんなことがありましたな…遠い目…。

image

お口がかわいい

image

みんな大好きサヨナラまで2㎝★

↓かける3

image
image

この時のシゲちゃんはわりと肌を見せてなかったけど、のちのCDTVではガバーっと開いてて「ヒーいいぞもっとやれ」となったのはいい思い出です。



1/4 ホンマでっか!?TV 2017年チン初め運気爆上がり4時間スペシャ

嫌われる勇気での番宣、ありがてぇありがてぇ(*’∀’人)♥*+

image

↑ちょいちょい仲良しやってる二人にほっこり。

image
image

私もシゲちゃんと一緒だな~今はお取り寄せも充実してるしね☆

\スペイン料理は東京にもあるけどサグラダファミリアは東京にないじゃないですか/
image
image


↓このトリセツ抗争はおもしろかったよね↓

image
image

ちょいちょい仲良し☆↑

image

軽蔑の目のシゲちゃん↑

\ちゃんと読んで壊れたら人のせいにできるじゃないですか商品側の/
image
\ちょっとおたくの商品ちゃんと使ったけど壊れてますよと/
image
\こっちが説明書も読まずに勝手に使って壊れた場合/
image
/こっち半分くらい責任あるじゃないですか\
image
/文句もそんな強く言えないじゃないですかクレームで\

image
100でクレーム言いたいんですよ!
image

100でクレーム言いたいアイドル(笑)

image
image

恋に一途(らしい)なシゲちゃん↓

image
image
image
image


新しい称号を手に入れたシゲちゃん

image
image
image

よっ!プロクレーマー!…でもシゲちゃん直接はクレーム言わなそうだけどね。



1/11ホンマでっか!?TV【運が良い人になるコツとは?】

image

with加藤シゲアキがじわじわきます。おまけっぽくていいよね

image
image
image
image

私もシゲちゃんにプレゼント貰いたい人生だった…。

image
image

↓なんか人数イジリも今となっては懐かしいな~。

image
image
image
image
image



1/12 VS嵐【酉年大集合】

プラスワンゲストにシゲちゃーん

image
image
image
image
image

フラミンゴカワユス><

↓酉年ギャグできんのかよって言われて「やだぁ」って潤くんにくっつくシゲちゃん

image

結果は!!?

image

怪我したよね(笑)


バルーンシューティング

image
image

厳選なるジャンケンで負けて残された二人↓
image

ファイナルターゲットは二人も参加だお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image
image
image
/自分のも割りつつ敵のもチョイチョイ割りつつ\



クリフクライム

image
image
image
image


小山MEMO①

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

逆にシンドイ!


小山MEMO②

image
image
image
image
image
image
image

まだ抽選中なのかな?

image
image
image
image
image
image
image

やれば出来る子シゲちゃん!パーフェクト
グリップなかなか来なかったけど(笑)



ピンボールランナー

image

サンシャイン池崎のイエイイエイマジックおもしろかった。
シゲちゃん巻きこみ事故(笑)

image
image
image

\\イエェエエェェェーーーイ//
image

ってシゲちゃん頑張ったのに

image

無き者にしようとするニノヒドす(笑)


ちなみに私の中のベストオブイエーイ!
image
image
なんだかんだ不動の斎藤工である(`・ω・´)



丸山くんの愛

image
image
image
image
image
image
image

丸山くん、チュベローズも発売したらよろしくね\(^o^)/

image

キッキングスナイパーをしないまま勝ちました~。
ガッツポーズのシゲちゃんカワユス
でもシゲちゃん、やりたかったんだって。
私も見たかったーキッキングスナイパーするシゲちゃん。
球技はポンコツなんだもん><

\俺に謝ってほしいんですよね/
image
image

許すっ!!!!!私が。

VS嵐、ホントは個人的に推してる圭人くんの画像がいっぱいあったけど枚数がエグイから涙をのんで消しましたお…。



2/5 COUNT DOWN TV

image

\テゴちゃんとエマちゃんがガチーン!つってねなりますわ/
image

\テゴちゃんでてこなくていい/
image

見返してたら、この時のシゲちゃんの髪型好きーって思いました。

image
image
image

お久しぶりです増田貴久さん
image
image
image

なんか連写で残ってた増雄増田さんのサヨナラまで2㎝

image
image
image
image
image
image

image
image

このCDTVは最後にこっちに向かってくるのがヨカッタ★
元旦のCDTVは後ろに去って行ったけど。

image
image
↑この時の手越くん何言ってたんだろうね?
増田さんが指輪いじったりあきてたっぽいけど(笑)

\NEWSのEMMAゼヒ聴いてください/
image
\イエーーイEMMAの上に/
image
                    \TEGO/
image
       \オケーーーイ/
image

もう手越の言うことなんて動じない小山さん(笑)