気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

少クラ サマスペ~大物アーティストからメッセージ~

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう8月ですね…まだ梅雨あけてないんですけど…

最近、というか先週?は久しぶりに映画を観まくりました。
仕事行く→帰りにレイトで映画観る→仕事行く、を3日程続けたらすげー疲れました。
やっぱり映画はゆっくり観に行った方がいいと思います(`・ω・´)

ちなみに観た映画↓
心が叫びたがってるんだ。
・東京喰種トーキョーグール
・君の膵臓をたべたい

どれもおもしろかった~(・∀・)
ここさけはこの前、劇場版アニメの方を放送してたけど私は実写版の方が好きかも
主要人物の4人が忠実。健人くんがマジ王子様
トーキョーグールはおもったよりアクションだった!フミカスめっちゃ良かった!!女優続けて欲しかった><
君の膵臓~はずっと話が気になっていたけど、小説読むより映画観た方が早いなと思って。
感想は…そこまででもない?周りの人がみんな泣いてたけど私は泣けなかった…。
私は心が冷たいんだろうか…そこに凹んで帰ってきました…。
次に観るのは!ジョジョかな?笑


あと、グリーンマイルの当落!!今更。
自分名義は落選でしたけど
行けることになりましたシゲちゃんの舞台初めて見る><
今から楽しみ><もう旅行の計画を立てている楽しみすぎる

明日(もう今日か)のFNSはやっぱりNEWS出ないね。でもJUMPくん出るから録画しよう
24時間TVに向けてブルレイの編集が大変><
油断してたから空きなんてないよ><でも高画質でいろいろ録りたい><
今頃去年の24時間TVの編集をしてますからね!終わりましたけど。
そんなわけで、たまってる録画番組も消化中です。
ジャニは残すけど、他は見ては消し見ては消しの繰り返し
消してはいるのに毎日なにかしら録画されていくので、何このイタチごっこって感じです
でも頑張るよーシゲちゃんの為に٩(。•ω•。)و




7/28 ザ少年倶楽部 サマースペシャル2017 

少クラは毎週録画してます。でもプレミアム以外は観たら消してます><
(時間がなくて容量もヤバい時はもう見ないで消します…)
いつもどおり何気に見てたらNEWSが出るから、ビックリだよね!

image

↓反応がリアルに松島くんと一緒になってしまった

image
image

なんとも嬉しそうな松島くん(増田担)である(*´Д`*)

image

TVでシゲちゃんのおでこ隠れてるの久しぶりにみたかも
きゃわいいな~
シゲ担をざわつかせてる、美的なシゲちゃん思い出しちゃった。

image

きゃわいいな~
胸元がすごく破廉恥だと思ったけど。
破廉恥と思う方が破廉恥なんですよね!
そうです私は破廉恥です!

しかし今日のKらじで、ファンから髪伸ばしてるの役作りですか?って聞かれるけど
「切るのがめんどくさいからだよ」
ってめんどくさそうに答えてたシゲちゃんがマジシゲちゃんだと思いました。
私も役作りだと思ってたのに…そっけないシゲちゃん><
でも、そこが好き
話がそれました。



image

テゴマスが楽しく?お話をしているのを横で聞いてるコヤシゲの図。
がいつもどおりのNEWSでなんか嬉しい


NEWSにとってA.B.C.-Zとは?

増田さん曰くほぼ皆と飲んだことあるけど
一番社交的そうな河合ちゃん 行ったことないね
あービジネス社交?
ビジネス社交
あーそうなんですか
そうなんだ
みんな納得しちゃうから><

意外と人を選んでるんじゃないの?
ビジネスチョイス?
そうそうビジネスチョイス
俺と行ってもプラスねーなって?

image

増田さんをポイッする手越くんヒドス(笑)


手越くん曰くオーディションの日に振付教えてくれてた先輩がA.B.C

image
image

ドヤる増田さん(笑)

image
image
image

印象に残ってない増田さん切ない(笑)


NEWSにとってSexy Zoneとは?

image

三人のポーズがシンクロだね

image
image

手越君のオレ イケメン好きだから
即答でうんてうなづいてた小山さんがなんかおもしろかった☆

image
image
image

そうだよ!NEWSもイケメンだよ
テゴシゲが笑いあっている世界は美しい


コイツすげぇ~!と思う特技は?

やっぱり塚ちゃんのモノマネですよね

image

ここのシゲちゃん美人だなと思って貼りました↑
それだけです><

image

潤くんのモノマネからまっすーのモノマネしてもらおう
あっできるんでしょできるって聞いたよ

image
image

というわけで、こういうことになりました!



そのまっすーのモノマネ↓
image
image
松島くんが大ウケしてる(笑)↑

けど

\そんなカンジじゃないです/by松島くん
image

声似てない!by健人くん
違くないですか?by勝利くん

なかなかのブーイング(笑)

橋本くんが手の表現ですからって☆

image
↑ああこれね?手の表現って必死に納得しようとしててきゃわね

image

ガタッってなる松島くんきゃわね

image

おいっ!ってカンジで思わず立っちゃったんだね><


image

ミソスープに関しては本人に本気で嫌がられたモノマネby五関様

image

俺がその頃これやったら まっすーそのあと
ミソスープで手使わなくなっちゃった
気にしちゃって

image

松島くんの反応がホント素直できゃわね


気にしないでまっすー><
image
↑言われてみれば確かに乗り気ではなさそうです><



というわけで、松島くんの反応も込みでおもしろかったです
でも全体的におもしろかったので、今回のは全部残そうかな~。
NEWSのSUMER TIMEも歌ってくれたし
NEWSの前に登場した大物アーティストの重岡くんのこの子何言ってんの?ってコメントおもしろかった。
ショッキングピンクもショッキングな出来事だよね ←
大人になっていくセクゾをまとめたVTRよかった!!
デビューの時の風磨くんの理不尽な話もおもしろかった。
バラ絶対離すなって言われたからバラが落ちても握ってたのに「あんなもん捨てちまえ!」って(笑)
デビューだからめちゃめちゃ目立とうとしてたら「おい!どんだけ目立とうとしてんだよ!目立つな!」って(笑)
理不尽だね~><
セグウェイのことをNHK的には立ち乗り電動二輪車って言いなおしてるのもおもしろかった。
いやもうセグウェイって言っちゃってるからね(笑)
松島くんとマリウスの身長のことでガチ喧嘩は微笑ましいと思いました。
でも

image

って勝利くんがいってました☆


あ!そうだ!何気に一番おもしろかったのは塚ちゃんの潤くんのモノマネショートバージョン。
ラブソースィー♪思ったよりショートだった(笑)