気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃん今年も24ドラマ出演するってよ٩(。•ω•。)و

昨日、仕事終わりに銀魂観に行ってきました
…遅い時間に始まったから上映終了時点で日付を超えていて…眠いし疲れたし(←仕事が)家帰って風呂も入らず爆睡して目覚めたら、世界が周ってました\(^o^)/

既に9時半近くて一瞬「やべぇ!遅刻!」と思って飛び起きたけど、今日は休みだったじゃーん
ネット漁って、ZIP!とかにシゲちゃん出てたんだ~知らなかったショボン(´・ω・`)と思いながらTVつけたら、亀梨くんとシゲちゃんのツーショットがいきなりバーンと画面に映ったから!!
思わずリモコン手に取り録画ボタン押したよね!!←自分でいうのもなんだけどこの時の私はなかなかの反射神経だったと思います><

シゲちゃんドラマ出演おめでとう
前髪伸ばしてたのは役の為だよね?きっと。
しかしコレは!放送前にチャリT着て武道館にいるパティーンですね
放送日は多分仕事だけどなるべく残業は人に押しつけて(オイ!)急いで帰ってくるからね!!



そんなカンジで偶然録画できたスッキリ!

image

このメーキングは、のちに発売されるDVDに収められるのでしょうか?
今年も買うパティーンですね><今から予約します(`・ω・´)
まだ放送もしてないけどヲタクは気が早いから><

image
image

ピアノとYシャツとシゲちゃん(部屋とYシャツと私っぽく)
ピピピぴぴピアノを弾くシゲちゃん

image

作曲家の役!!天才!!しかもコレ結構出番多いんじゃない?
2年連続はさすがにないでしょう~と思ってノーマークでした…。
連続ってシゲちゃんどんだけ気に入られてるの!?いや知らんけど。

image

キャー素敵(*’∀’人)♥*+

image
image
image
image
image
image
image

あの…この二人の並び…美しすぎないですか?
新聞もそうだったけど。美しさにTVが耐え切れなくて画面割れちゃうよ><

image
image
image
image
image
image

ギリギリでいつも生きていたいから~♪
Ah ここを~今 飛び出して~行こうぜ♪

いいタイミングで歌が流れるから笑ってしまった><

シゲちゃんがクイズッス!!

image
image
image
image

もうこれは、我々(シゲ担)にとっては一般常識問題ですね(`・ω・´)
常考です常考!!

ちなみに真麻さんの答えは
速水もこみちさんみたいに、高い所からオリーブオイルをかけたかった」


おしいっ!!


イケメンまではあってる!!



image

おこなの?シゲちゃんおこなの?

image

しかし…シゲちゃんのこの感じ…誰かに似てる…。

image

って思ったらescortのMVに出てきたヒロイン(←!?)の黒い子だ

image
image
image
image

あ~きゃわいい早くメイキングが見たい><気が早い><



さて


正解は!?


\越後製菓!!/
image

高橋英樹さんに地味にウケたんですけどww
CM思い出す。



ホントの正解は?

image
image
image

ヤダ上目使いきゃわいい><

image

ていうか自意識過剰でた(笑)誰もシゲちゃん家の玄関気にしないよ><
私はめっちゃ気にするけど(`・ω・´)

image
image
image
image
image
image

ん~!!><ってなるシゲちゃん

image
image
image

きっと亀梨くん「こいつめんどくせぇな」って思ってるよね><
シゲ担の総意でもあるけど(笑)

image
image
image

ヤダ><亀梨くんが褒めてくれる><照れちゃう

image
image
image


そうです。なんとシゲアキ先生は小説家だったのです!



明日7/25に文庫版が発売です!!



みんな買ってね\(^o^)/
↑先生の宣伝を忘れないシゲ担


そして、グリーンマイルの当落も明日ですね怖い怖い><
皆に良いお知らせが届きますように




ていうブログをこさえていたら、シゲちゃんの狂気のお誕生日会を一緒にしたお友達がブログを更新しているのに気づいて…。
マグロ持って実は東京まで行ってたのバラされてた恥ずかしい (〃ノωノ)キャッ