気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

タイプライターズとか

昨日ですが、タイプライターズの詳細がでましたね
シゲ部でもちょっとシゲちゃんお話してくれましたが

忘れないように、今から予約しておこうと思って、番組表をチェックしたら…




壁だったでござる/(^o^)\




その時間は関ジャニ∞クロニクル放送してます。
なら仕方ない><

でも遅れて放送した回もあったから、のちほど教えて頂けるらしい放送地域に入ってることに期待!!




あとまた、テレ東音楽祭を見てたんですが(←わりと気に入っている)


車の中を見たら

↓ナナナを自分の隣に立て掛けてたシゲちゃんがきゃわと思いました

image

このナナナたてかけたのはナナナたてかけたかったからナナナたてかけた

シゲちゃん最初は手にはめてたのに…すぐはずしたのね><と思って。
雑に置いてあるのかと思ったけど、隣にちゃんとナナナ立てて置いておいたんだと思うと胸にこみ上げるものがありました。
これでナナナにシートベルトもしてたら完璧だったですシゲちゃん
ナナナそっと置いた小山さんも優しいと思ったけど、顔から置いたから…ナナナ窒息しちゃう><

そうすると最後までナナナかまってた増田さんが一番優しいかと思ったけど、先日のKちゃんNEWS聴いて震えました。



バナナ…

今思いっきりバナナって言ったよね


image

増田さんナナナにマイク持たせたりして、ナナナ担と匂わせといて

心の中ではバナナって思ってたんだ>< (笑)

バナナだけど(笑)


テレ東音楽祭の話、おもしろかったです。
やたら長いリハーサル。車のとこだけで40分て!テレ東の謎の力の入れ方(笑)
なのに本番失敗するっていう><テレ東はどじっこなの?><

あと「両親に感謝」ってのもおもしろかったです