気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

増田さんハピバ☆

増田貴久さんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>

image
↑ラブリ~加工と画像のチョイスが合ってないけど。
NEVERLANDの増田さんを詰合せようと思って、きゃわな画像を探してたはずが><
エンペラー増田降臨して…震える><冷たい目線がたまらない><


増田さん、今日で31歳ですね。大好きです
増田さんの変わらないところも変わっていくところもまるっと大好きです
30過ぎて男らしさが増してきて、心がゆさぶられます。
もうこれ以上私の心をもてあそぶのはやめてください><(笑)
たまに私は誰担なのかわからなくなります><シゲ担です٩(。•ω•。)و

増田さんの歌声が大好きなので、歌っている姿がもっとたくさん見れたら嬉しいなと思います。

…増田さんにファンサを頂いたのは…名古屋公演でしたでしょうか?
いやいやファンサだなんておこがましい!!あれは神の御慈悲。
増田さんは私のような愚民にも笑顔で手を振ってくださる本当に神のようなお方なのです。
ありがてぇありがてぇ★(o´v’人)))←多分病気…

安心と信頼と実績のプロアイドル増田様、これからもNEWSを!!
<(_ _)>よろしくお願いします。



お誕生日の日にゲストが増田さんですよ
シゲちゃんのお誕生日も増田さんかしら?
…それはそれで嬉しいかも

増田さんの○○も更新してくれるかな?
「増田貴久の誕生日」って☆楽しみー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶