気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

今年はなんかちゃんと?書こうと思います。
去年のヒドカッタ。妄想語って終わりました(笑)
NEWSの曲に1ミリも触れてない…。

興味ある方どぞ↓見たことを後悔する酷さ><

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。



さて、皆大好きジャニーズシャッフルメドレー\(^o^)/

image

もうすぐって言って、毎年すぐには始まらないんだけど><
シゲちゃん目立つ!しかし暑そう(笑)
先生!増田さんが八乙女くんとイチャイチャしてました多分(`・ω・´)

…なんか既に城島パイセンの様子がおかしい…。
みんな!茂を一人にしないで><って思いました。

image

みんなーシャッフルするぞー!おー!!

笑った(・∀・)



Reai Face 山Pの舌打ちに震えました><

image



そしてシゲちゃん!…そなたは美しい…けど!!

image

髪型…もっとアイドル仕様にしてほしかった><
ビビットと一緒やーん><

image
image

でも可愛いからいいか(*´Д`*)
もうシゲちゃんは元気に生きててくれればそれだけでいいです


そしてそして増田さん!!
Smaile Agein担当の増田さんがとてもヨカッタ


そしてこのドヤ顔である↓
image


本当に


image
image
image
image

君がいて うれしいよ♪


image

Smaile Ageinは譲らない増田さん。

↓みんな出てきたー\(^o^)/

image
image
image

みんなで歌ってもSmaile Ageinは増田さんのもの

image

最後までSmaile Agein担当の増田さんなのでした
歌ってる時にちゃんと歌詞もでるから、忠実!!って思いました

image

翔くんに手を振っている増田さんきゃわね
そしてとてもいい位置にいる、さすが増田プロって思いました。



NEWSくん登場

image

すごく…柄です…(笑)


渚のお姉サマー

image
image

ここ結構好きなのよね

image

手越くんにウインクいただきました


オトナの会話をしたい増田さん↓

image
image

はしゃいでいる増田さんも撮りたかったけどぶれる><


↓好きになってもいいよシゲちゃん><

image

でも不思議とシゲちゃんと目が合わない><

image

あなたって私のことじゃないの!?←当たり前
どこの女よ!!!許さん!許さんぞおおぉぉ!!!

image

あっこっち見た><

image

やっぱり私のことだったのね><
シゲちゃんたらシャイなんだから



っていう妄想です。


image

シゲちゃんきゃわ

image



エンドレス・サマー

image
↑ここだけ見るとオラに元気を分けてもらってるみたいだけど違うから><

「渚のお姉サマー」と何を歌うんだろう!?と思って、イロイロ夏の歌を考えたけど。
「エンドレス・サマー」とはTVで歌ったことないよね?
あるのかな?壁多いからな…。すごくコンサートのイメージだから意外でした!


夢の欠片かき集める増田さん↓

image
image
image
image


迷子になるシゲちゃん↓

image

カメラ的な意味でね
シゲちゃんの声はするのにシゲちゃん映らないんだもん><
いたー!!と思ったら、遠っ!!

image
image


コヤマスとテゴシゲの乗っていた台?が動き出すんじゃないかと思った私は、コンサートの見すぎだと思いました。

image
image
image

ありがとうございましたm(_ _) m



シャッフルメドレーぱーと2☆もうすぐだよ☆

image

ADさんの残像のようなものが見えるけど、多分気のせいでしょう!

手越くんきゃわなんだけど…

image

隙間から顔を出して貪欲にカメラに映ろうとする宮田くんにじわじわきました><

image
image
image

宮田くんもプロなの?><



セクシーな3人

image




明日っからまた日月火~♪

もう寝ないとなので…仕事なのね><
この辺で終わります。