気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

浅草

6/11のオーラス公演前にロケ地巡りしてきました(・∀・)
カトシゲのTOKYO今昔写真館巡りです


浅草

image
image
ビビット、2017.04.21放送回です

↓ちなみに、この日のスタジオのシゲちゃんだぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image
image
image



さて、浅草!友達と10時に雷門の前で待ち合わせしたのですが…人が凄かったです><
初めて来ました!!雷門も初めて本物観たので、普通の観光客のように写真撮ってきました

image
image
image

↑下から見たらこんな感じになってた!

image

門を通って仲見世をチラ見しながら歩いていきました。

↓見逃した!さすが我\(^o^)/
image
image
image
image


浅草寺
image

あの煙をあびて、お参りしてきました

image

image


浅草六区

image
image

同じ場所見つける為にこの辺くるくる回ってた我ら/(^o^)\

image
image
↑人が並んでました。丁度何か始まるとこだったのかな?

↓見つけた☆
image
image

浅草寺めっちゃ人がいたけど、この辺静かでよかった~。
それもそうよね…お店が休みだし/(^o^)\

image
image

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

モツ煮込みを食べたシゲちゃんなのでした~☆
普通に美味しそう



そして次は一旦東京駅にいき、そこから日本橋を目指しました。

image

つづきます。