気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ザ少年倶楽部プレミアム5/19①

今日は和歌山公演1日目☆
無事終了ということでよかったよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私はどんなことがあっても絶対NEWSについていくからね!
だってシゲちゃんがついてきてって言うんだもん。+゚(人’v`*)大好きだよ☆゚+。



それはそうと少プレの話です。
今更だしもういいか~と思ったけど(私の書くことはだいたい今更)個人的に楽しむ回でいいか~と思ったけど。
録画失敗したけど無事再放送録れてたし、時間があれば気づいたら見てるし、こんな世の中?だからシゲマス見て癒されよう!とりあえず落ち着いて!みんな落ち着いて!シゲマス見て落ち着こう!(←お前が落ち着け!!)
平和!平和が一番!!シゲマスには平和しかない!世界が平和でありますように*1
ていうかシゲマスが大好きすぎるのでシゲマス担として(いつから?)このたぎる思いをやはり残しておこうと思いました。
たぎるといえば増田様の美的がヤバすぎて、あれは人が死ぬレベル。多分死人がでてると思う。アーメン。
美的の話は長くなるのでやめよう!




ザ少年倶楽部プレミアム▽旅SP山村紅葉と京都巡り

\アットプレミアムスペシャル~/
image
            \よーっ/
image

はいっイケメンキタコレ!&キュート!すばらっ拍手!!
デコだしシゲちゃん

image

ヤダ本当に二人なんだけど(〃゚д゚〃)ホοっ


\俺のことどのくらい好き?/ \これくら~~い/
image

\少ねぇな…/     \シゲはよくばりだね/
image

注:フィクションです


PEKORIな2人

image
image

↓なんかわからないけど保存してあった増田さんキャワ
image



八坂神社周辺巡り

image
image

お肌から心まで美しくなる美容水だって
これは浴びにいかなきゃ!!


↓紅葉さんのことをにやにやしながら見ているシゲちゃん(笑)
image
image
image
    \ご利益ないな~と思って笑ったでしょ?/
image
\思ってないです 急にボケるトーンになったから/
image

ボケようとする人に、敏感なシゲちゃんなのでした(・∀・)


ちなみに


           ボケようとする人↓
image


↓美滴をつけるシゲちゃん
image
手つきが優しい
image
image
image

既に充分美人やでシゲちゃん><

↓心にいった増田さん
image

充分心キレイやで増田さん><

               \心にねっ/
image
image

微笑ましい平和!シゲマスは平和しかない\(^o^)/


image

苦難を断ち切り未来を切り開くご利益

「断ち切りたいものなんか若い二人にはないでしょ?」と紅葉さんに聞かれ

image

しばし考える二人…

\なんだろ 手越かな?/
image
image

そうだよねーってぼそりとマジトーンで言ってた増田さん/(^o^)\



さあ!次のもっとプレミアムな場所へGO!

image

…シゲちゃん、もう脱いでて笑った(・∀・)暑かったんだね><



長くなりそうなので(でしょうね!)一旦あげます。

*1:*´∀`人´∀`*