気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

やってしまった…

拝啓 あの日(というか昨夜)の 私へ

Blu-rayの空き容量を確認しておきましょう



今日のザ少年倶楽部プレミアム▽旅SP!!

録画が途中できれてた/(^o^)\ナンテコッタイ

録画時間がいつも1時間なのに、なんだか中途半端な時間だから…もしや!?と思ってよく見たら!
残量0:00の文字が!!!
少プレ録画中に0になったみたい/(^o^)\ナンテコッタイ
今日はシゲマスだったのに><…ああシゲマス><…シゲマスシゲマスシゲマス←しつこい!
急いで録画をチェックしたら、最初がシゲマスだったから「よかったー!切れたのシゲマスじゃなかったー(・∀・)」って思ったからばちが当たったのでしょうね。
シゲマスでコヤテゴをサンドイッチするなんて~><
結局シゲマスの途中でブツッって録画が切れてたわ><
ショック―!!って思ったけど考えたら、再放送がありました。
急いで再放送を録画予約しておきました。21日の10時~11時です。

そしてNEWS残しで見たヤツ、見ないヤツを消していきました。でも3時間しか空きがないから不安しかない(笑)

京都のシゲマス素敵でした大阪公演の後だよね?
どうしても…増田さんがじわじわくる(笑)
前髪アップシゲちゃんだったね☆イケメン><

シゲちゃんといえば、今日のビビットもコーナーなかったよね?
まあ別にいいですけど…。
シゲちゃんが元気だったらそれでいいです。
もうシゲちゃん元気に生きててくれればそれでいいです!!


ああ少プレの切れてた続きが気になる><