気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

名古屋公演二日目に参加してきました+クラウド

NEVERLAND 名古屋公演二日目の一部・二部に参加して参りました(・◇・)ゞ
それもこれもお友達のおかげですありがてぇありがてぇ(*’∀’人)♥*+
私が自力で当てたの福岡だけ…しかも不備扱いでチケット当日受け取りっていうぽんこつっぷり

名古屋公演についてはまた改めて書こうと思うのですが多分。MC思いだし中



とりあえずは15日に更新されたクラウドを読んで…たまらん気持ちになったので、そのことだけ先に。
多分このブログ見にきてくれてる人はシゲ担が多いと思うのですが…。←希望
(違ったらどうしよう吐き気を催してないか心配><)
なので知ってる方も多いと思うのですが、二日目はシゲちゃんの喉の調子が悪かったです。
昼公演のラスト…UR not aloneでは泣いていました(´;ω;`)
ちょっと涙ぐむとかではなく、歌えないくらいの号泣です。
挨拶?の入り口はあっても出口はないから云々これからもついてきてくださいとか、もうちゃんと言えてなかったです。
そのあとの小山さんが「シゲ…」って言ってもらい泣きしそうになってるところで、私はもらい泣きしてました。
みんなが挨拶?してる時シゲちゃんずーっと頭さげてた(´;ω;`)
それ見ながら私はシゲちゃん泣いてるの?泣かなくてもいいじゃん><ていうか泣かないでよ><シゲに泣かれると私も泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ってなってたので、正直増田さんが名古屋を大阪と言い間違えてたことに実は気づいてませんでした。
あれ?小山さん以降が何を言ってたのか全然覚えてない記憶喪失/(^o^)\

ていうか改めて考えてみて、増田さんドイヒー(笑)私が名古屋の人だったらおこだったかも
でもSEKAINO MASUDA的には間違いじゃないらしい。
増田さんは生きてる次元が違うから☆シゲのジャパンには笑ったけど(笑)
まあでもあるあるだよね、ネバーランドもカルテットって言ったりね。
話がそれる…。

それでシゲの涙の意味を考えていたのだけれど…悔しさと申し訳なさなのかな?って…。
クラウド読んだら

本当に、本当に、本当に悔しい。

って、ほぼ悔し涙かっ!!!悔しいのは本当に頑張ってきたからだよね。
公演終わってから前にクラウドで「声が出なくなるほど喉を壊したことない」とか書いてたの…気にしてないといいな…って思ったけど、めっちゃそのこと書いてあるし><
シゲ…自分の書いた文章への責任感がありすぎる(´;ω;`)そんなシゲが好きだけど。

シゲの歌声聴いて不快に思ったりなんかしないよ(´;ω;`)シゲ頑張ってたのに中傷なんて誰もしないよ(´;ω;`)
って思ってクラウド読んでめっちゃ泣けてきた(´;ω;`)

シゲが思ってるよりずっと歌声は届いてたよ!!
喉を押さえて苦しそうな時もあったけど…声出てたよ!!!二部だって声出てたよ!
特にあやめは全く問題なかったと思う!!
歌よりもむしろMCの時の方が声がヤバかったよね><

特に二部は…一部を見ちゃってるから、シゲののどちんこを見守る会をしてたけど…心配くらいさせてよ~ヲタクは心配することぐらいしかできないんだから~。
本望じゃなかったってあったけど、メンバーのフォローもいいじゃな~いNEWSはグループなんだから!


僕は自分に負けました。


の部分をみて、UR not aloneのシゲ(とまっすー)のパートの「そうして僕はまた自分に負ける」でまっすーと向き合いながら苦しそうに歌ってたの思い出して…シゲちゃんココで…僕は自分に負けたんだって思ったのかな…切なっ><って思って勝手に涙。

シゲちゃんリハーサルで全く声出なかったのに、1日二公演やりきったじゃないか!!
自分に負けたって言ってるけど、闘いには勝ったじゃないか!!と思うよ?


シゲが自分への戒めとして書いたクラウド
まさに「拝啓あの日の僕へ」ですね。


なんか自分でも何が言いたかったのかよくわからなくなったんですが…シゲちゃんゆっくり喉を休めてね。
シゲちゃんが笑顔でオーラス迎えるの楽しみにしてるよ