気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

カラアゲニストとKEIICHIROと○○と

気づいたら5月になっていました(´・ω・`)
人にはどうでもいい超私事ではありますが、新車買いました\(^o^)/
先月のねばーらんど福岡公演終わってすぐくらいに「そうだ!車買おう!」と思って買いに行きました。
でも納車を待っているうちに、もともと乗ってた車の車検がきれてずっと代車乗ってたんですよ
ギリギリに買いすぎなんだよって言われたけど私もそう思います…。
納車されて嬉しいなって話でした。今とても安全運転です。絶対事故りたくない!
ていうかボディにキズひとつつけたくない!
ちなみにアパートの駐車場の私の横に停めてる人も前に新車買ってて、同じメーカーの同じ車種なんですけど
私の方が新型だもーん\(^o^)/って一人優越感に浸ってるちっちぇえ女です私は。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ここからは、本当は先月中に伝えたかったことなのですが。


加藤さんが新しい称号を手に入れました


2017ベストカラアゲニスト!!

image

 (σ・∀・)σ ゲッツ!!

image

私も「相葉くんがもらってたな~」ぐらいの記憶がうっすらあるくらいで、詳しくはわからないけど。





image

シゲちゃんのくくりアーティストなんだね☆
ももクロもアーティストだ!
おめでとうございます?ありがとうございます。
貰えるものはなんでも貰っておこうウェ~イ



ベストカラアゲニスト様 から揚げを食す

image

シゲちゃん基本、素手だから!
ヤダ!うっかりワイプの太一くんが可愛い><

image

20170317放送、ビビット内のカトシゲのお取り寄せハウスコーナーです。
見返してたら、カラアゲ食べたくなってきた><

すっぽんの唐揚げは初めて知ったけど
↓有名人が食されているそうです、文豪松本清張さんとか。

image
image



加藤先生 すっぽん唐揚げを食す

image
image
image

こんなイケメンに美味しく食してもらえるなら、すっぽんも本望だと思う><

image
image

加藤さんにカラアゲCMの
オファー待ってます<(_ _)>



話はかわり、4/26更新のRING-☆
宮城公演と静岡公演の間に奄美大島に遠征してきたシゲちゃん
もう3回目なのね☆シゲちゃんが釣りの話を始めるとなんか安心する。
今年も春がきたな~って思う(笑)マグロ漁解禁かな~って思う。

無敵の三半規管をもつ男、加藤シゲアキ
今年こそ、マグロが釣れますように(((人’v`o)★.:゚+。☆



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

遅れたけど小山さんハッピーバースデーでした
33歳おめでとうこれからもNEWSを宜しくね

image

24時間TVもあるから、お疲れだと思うけど><
半分以上は精神的な疲れじゃないかと思うけど

image
image

ガンバですぞ応援してるからね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

そして、メン愛にかわりKEIICHIROが始まりました
メン愛最後の更新がパンツの話っていう(笑)
ばっさり過去ログ消すなんてヒドイや><消すと思ったけど。スクショ撮ってあるけど
パンツの話、静岡公演で話したそうで詳細知りたかったのでありがたいです。
まっすーにも結局買ったのね☆マネージャー行きだけど(笑)
パンツに全然こだわりなくて同じメーカーしか買わないって、結局パンツにめっちゃこだわってる増田さんが好き
『俺のもよろしく』なシゲちゃんも好き
ていうかそもそも自分のパンツを小山さんに買ってほしい手越くんが好き
そして買ってあげるパンリーな小山さんが好き

静岡公演も無事終了ですね☆今週は大阪公演
行かれる方、楽しんできてくださいねホントにすばらっなので
静岡でさわやかのげんこつハンバーグを双子コーデ(笑)で食べに行くコヤテゴきゃわって思いました。
私も昨年食べました。美味しいです
そして何よりシゲマスでうなぎにきゃわ
決めた!名古屋行ったら私ひつまぶし食べるわ!始発の新幹線乗らないと時間ないかもつらっ


おまけのみんなの運勢

加藤の運勢
image
image

シゲちゃんが今している努力は!無駄にならないんだよ!泣ける

image
image
image

マグロ釣ります!も声に出してたら叶うんじゃ><
でもマグロに運を使うのももったいないのかな?
けどマグロはシゲちゃんの悲願><今やシゲちゃんの夢はシゲ担みんなの夢><
みんなの夢を背負うシゲちゃんなのでした><


手越の運勢
image
image

どんなキャラになるのか楽しみですね


増田の運勢
image

確かに!私の中でも増田さんモテ期です!!ずっとモテ期です!!

image
image
image

何回見ても増田さんのデブのくだりで笑ってしまう><

めっちゃデブになるんで気を付けて
この後急に太りはじめる


デブの星の元に生まれた増田さんどんまいです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ていうかデブの星って何さ(笑)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

最近、増田さんがちょっと本当におもしろくなってきて寂しいわたしです。
直近でいうと増田貴久の茶茶茶チャンピオンで笑ったんですけど><
やっぱり私の笑いの沸点が低いんでしょうか?それとも疲れてたんでしょうか?
なんかいろいろとじわじわきます。
どこを縦読み?とか思わず考えちゃった><

でも茶茶茶は手越さんに特許があるみたい><使用料1円払わなきゃ><

少プレのディレクターさんも言ってたけど、私も増田さんのボケ嫌いじゃない

image
image

シゲちゃんは普段は拾ってる方だよね
シゲ助けてな増田さん嫌いじゃない


昨日の〇〇も、会場見て「大っきくなった?」って
エコパアリーナって育つんだね!って思いました(笑)
公演が終わるごとに楽しかったーありがとうって言う増田さんが大好きです