気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ザ少年倶楽部プレミアム4/21

image

さくらガールとってもキレイだった~

の前に



上田くんの飼ってるワンコの名前が判明(灬╹ω╹灬)

私、KAT-TUNの中では上田くんが一番好きなの(・∀・)←誰もきいてない
前にメレンゲの気持ちに上田くんがゲストで出た時の自宅公開で、確かに白いポメラニアンが映ってたんだけど…ワンコの名前教えてくれなかった><
ファンの方は知ってるのかもだけど知らない私からしたら気になるじゃんっ!!!!


だから上田くんのうわさの真相ジャッジがヨカッタ!


部屋はマンガなどで埋まっている

image

↓確かに埋まっており、足でどかすレベルでした

image
image

上田くんち、散らかってるだけで汚いわけではないと思う



白いポメラニアンを飼っている

image

名前を聞いてくれた増田さんありがとう!!

image
image

チビちゃんきゃわわ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

↓上田くんがチビちゃんを呼ぶカンジ☆
image

きゃわわ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

image
image

この時、全然ワンコをかまわない上田くんがよかった!
ずっと放置だった(笑)おやつもぐもぐしてたチビちゃんきゃわだった
チビちゃん何歳なんだろ?><



散歩も行くの?

image

\散歩行くの!?ポメラニアンの/
image

シゲちゃん笑いすぎだお>< 私も笑ったけど(笑)

言わなかったってことは 隠してたってこと?
何で?


image

これは…ギャップ萌えだぜ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


上田は小山・加藤と三角関係

image

本命は小山さん・愛人がシゲちゃんです

image
image
image

ジャッジをホントにする上田くん

image
image

やっぱり本命は小山さんなのね/(^o^)\



ちなみに、メレンゲのときの

image
image

子役のひららちゃんのチューがめっちゃ可愛かったの

↓おまけのいのちゃん
image



★新企画★

image

テンションが合う二人きゃわね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちなみに私のテンションがあがったのはお風呂のくだりかな?←でしょうね!えっ?


\どお?二人ともココで一緒にお風呂入ろう?なんて/
image

入りた~い洗ってほしい

洗ってほしい?

image
image

背中洗ってほしいじゃない?憧れじゃない

image
image

とかなんとか言ってる手越を華麗にスルーの増田さん


で、そのお風呂に「カップルでも入れるよ」ってなって

image

君たち入るのかよ!!って思いました(笑)

image
image
image

すぽっ
とな☆

image

アラヤダしっくりくる><セットで欲しい!どこに売ってますか?><

image
image

なんかコレ↑リアルで私の家の風呂に似てる><私よくかけ湯してる(笑)



★PREMIUM SHOW 春ソング♪メドレー★

image

バタフライ~♪蝶だから?

image
image

ココの微笑んでるまっすーが素敵
そして手越は無の表情である。笑

image
image

シゲマスへの贔屓がヒドイ><
のはいつものことです
しかしこの衣装…ぽっけ多くね?

image

さくらガール
というかヤバい!!桜の花びら的なものが降っている!!
落下物に愛されるシゲちゃん、頭に積もっちゃうよ><

image

と思ったら、もうノッテルーシゲちゃんの頭に。

image

どんどん降り積もる><
別に気にしなきゃいいの!でも気になっちゃうの><

image
image
image

まっすーにもよく積もってたけど、ファンシーだった

風が吹いて 散るように はらはらと 散るように~♪
まっすーのお口に花びらが入ったのを見てしまった><
カメラが引いた時に取ってたけど。


私、ここの手越の後ろで踊ってるまっすーがすごく好きです!



image
image

CDTVの時も
image
↑この冷たい目に震える><
image
image

手越見ろよ><ってカンジですけど

↓ぽっけに花びら仕込んでた

image
image
image
image
image
image

素敵すぎる><
総じて増田さんがとても素敵でした。

image
image
image
image

ラブさくらガール


…シゲよりまっすーのことばかり…。
私はこれからもまっすーよりのシゲ担として強く生きていこうと思います。
よくわからないまま終わります。