気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【8話】

帰ってきた青山きゅん\(^o^)/青山きゅんよ永遠に\(^o^)/

…今更だけど…せっかく7話までやったし…やっぱり途中でやめるのはよくないと思う(`・ω・´)←おまえが言うな!
ていうか8話はほぼできていたのである、下書き保存の日付が3/18…記事あたためすぎ




さて、8話の青山きゅん


今回は別行動です青山くん

\庵堂さん 行きましょう/
image

カッコよく誘った青山くんですが
              \今回は別行動です/
image
\えっ!?/    \私一人で捜査します/
image
\ちょっと!/
image

青山くんどんまい><



歴史ヲタク同志仲良くなれたかもしれないのに…

image

\僕も好きなんですよ新撰組 結構歴史ヲタクで/
image
image

久々にきた青山くん新情報→歴史ヲタク



女子トイレにいるOLみたいな二人

image
image
※解剖室です



数字の謎

image
    \なんかの暗号ですかね/
image

青山くん左利き文字も可愛いなんでも可愛い

image
\ほ?/
image
\何ですか?コレ/ \なんだろうな/
image

に笑った。ホントになんだよコレ。
しかもこの時の青山くんの冷たい目…震える><

image

この青山くんの立ち方かわいい。手が可愛いんだな~

image



噂をすれば…

\庵堂さん/
image
image
image



どこ見てんのよ青山くん

image
image
image



脱ヒロイン枠?

image

青山くんが蘭子さんを助けたよ\(^o^)/
そういえば柔道3段だったもんね

image

そういえば刑事だったもんね

\あなたはもっと今 ここを 生きるべきだったと思います/
image

青山きゅん(´;ω;`)



お礼なんていいですよ

蘭子さんがお礼いってくれる前提な青山くんきゃわ

          \僕は…/
image
\私のバディだから…ですよね?/
image
          \はいっ/
image

ヤダ青山くんきゃわカッコイイ><



気づいてしまった青山くん

image
image
image



全青山担に衝撃の展開

image

ここのたったか走ってる青山くんがすごくシゲちゃんでヨカッタ
よく走らされるよね><刑事ドラマあるあるだけど。

image
image
image
image

イヤーー><死なないで青山きゅーーん><って涙目になっていたら
次回予告で美人な眠り姫がいてテンションあがりましたとさ/(^o^)\