気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

私もシゲちゃんの漬けた梅が食べたい人生だった…+メシアって誰や?

 シゲ部の映画部のみんなーーー

image

今日は映画の話をしてくれるみたいだよー
今年になって初…だよね?
忙しかったもんねしょうがないよね><
でも私も忙しくてあんまり観れてないから一緒だね
私の忙しさなんてシゲちゃんの忙しさに比べたら、エベレストのてっぺん(地球上でめっちゃ高い)とマリアナ海溝(地球上でめっちゃ深い)の底ぐらいの差があるから一緒にしないで><ってカンジだよね。
何の映画を観たんだろう?気になるー!なんかまた暗くて重たい映画観てそう…。
それかアカデミー賞の話とかかな?

そんな私は昨日チアダン観てきましたよ



公開初日に行くとか(笑)私は只のすずちゃんのファンです
すごい可愛かった、ずっと可愛かったおもしろかったです。
観客の半分以上は男でしたけど、ちはやふるの下の句観たときは私以外は男だったけど。

ちなみに今年初の観に行った映画は 沈黙 サイレンス でした。重たっ!!
なんかもうすごかった…拷問祭りですやん…見ててつらかった
最近、リーアム・ニーソンが好きでそれも観たい動機の1つだったけど、思ったより出番少なかった

ハルチカ
が観たい







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

一昨日の金曜日の夜は「嫌われる勇気」の打ち上げだったんですね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ケーキ素敵(*’∀’人)♥*+ でも上杉暗号なのが怖い(笑)



そして梅干し振舞うシゲちゃん打ち上げにビンごと持っていったのね!
なんかもう色もキレイで普通に美味しそうなのが悔しい><食べたい><
別に私は梅干し自体はそんなに好きじゃないけど、シゲちゃんがつまようじでせっせとヘタほじくった梅だと思うと震える。

EMMA大合唱とか硝子の少年歌ったとか、楽しそう~素敵な現場だったんだね
シゲちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に3ヶ月間お疲れ様でした
次はシゲちゃんにツアーで会うのを楽しみにしてるよ


ところで…小山さんの件…ついった見たら更に炎上しててビックリしたんですけど。
燃えすぎ。本能寺より燃えてるんじゃないの><
私はやっぱり…シゲの親友は嫌いになれない><アウェイはワラッタ☆
罰ゲームかよ!って思いました。どんまい><




そしてそして、嫌われる勇気の最終回が気になりすぎて!!
8話ぐらいから急におもしろくなるんだもん><
9話の冒頭の青山くんのお手紙とお墓が気になりすぎる!!
やっぱり青山くん天に召されるんじゃないかと心配になってきた!!
二回刺されるとか?…そんなの嫌だーーー!!死なないで殺さないで青山きゅん><

ていう思いが一周したら


いっそメシアが

青山くんだったらいいのに



という考えにいきつきました。


そしたら私の中で、ドラマ史上もっともキュンキュンした真犯人として名を残すことになるでしょう。

よくあるじゃんね一番近くにいた仲間が裏切るとか、犯人自ら重傷を負うとか。アンフェアだけど。
同じ頃に刺された近藤は死んで青山くんは生きてるって、何でとどめ刺さなかったんだろ?
ワザと死なないように刺したんじゃないの?土方はメシアの正体知らないから、そういう命令だったんだよ。
「先生」って呼んでたの証言も青山くんだし、教授に罪を被せようとしてるのかもしれないよ。
あんなに教授の前でぶりっこしてたのに恐ろしい子><
上杉暗号も本当は知ってたんだよ!新撰組好きっていってたもんねあの子も!
蘭子さんのこともずっと前から知ってたんだね…青山くんが捜査一課8係に配属になったのも仕組まれていたんだよ><


↓悪いことを企んでいるメシア青山くん
image

\あなたがメシアだったんですね/
image

\一歩でも動けば撃ちます/
image

メシアの正体がばれて蘭子さんに銃を向ける青山くん。
でも結局蘭子さんを撃つことができなくて、最後は蘭子さんの手にかかって死亡とかがいいな…。
最初は憎かったけど一緒にいるうちに蘭子さんのこと好きになってしまったんだよ><
だから蘭子さんにお花あげたり、彼氏がいると思ってヤキモキしてた気持ちに嘘はなかったんだよ><
わーーん切なーーい。・゚・(ノД`)←自分で考えた設定に涙がでてきた(笑)

しかし、動機が必要なわけで…一家惨殺ぐらいの過去がないとだよね。
教授にお話ししてた両親も、できのいいお兄さんも殺されてたとか?
その事件に蘭子さんのお父さんが関わってるとか。
もう青山くんの闇が深すぎる><あと1話では語りきれない。

でもイロイロとつじつまが合わないので違うと思います、妄想です。
普通に青山くんはいい子のまま終わりそう。
だからこそ死んだら悲しいーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン