気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

嫌われる勇気【9話】

青山きゅーーーーん!!!

無理しないでぇええぇぇえぇ><



あ!シゲちゃん、ドラマのオールアップお疲れさまでした
クラウドに載ってたお花キレイだった何気にNEWSカラー!?

最近忙しくてきゃわな青山くんを追いかけ切れてないのですが><
もう来週が最終回!!!青山くんにもう会えないなんて><つらたん><

でもツアーが始まるから、今度はシゲちゃんに会えるね
そうそうツアーですが、今年もNEWSの4人に会えることになりました
当落がネットで確認できるなんて、便利な世の中になったもんだよね☆
もっと早くしてほしかった…いろいろ遅いんだよJ事務所。別にいいけど。

自分名義で福岡公演当選しました\(^o^)/
今年は飛びますネバーランドは、福岡にあったんだね!!←私にとっての初日
お友達のおかげで他にもなん公演か参加させて頂きまする、ホントにありがとう(*’∀’人)♥*+

image

KらじでNEVERLANDを聴いたけど、ホント思ったよりダークだったね。
ファンタジーていうかちょっとホラーやん><素敵><
ディズニーでいうとメルフェンなアニメじゃなくて実写版てカンジ。
ちょっとうまく伝えられないですけど、楽しみですアルバム
増田さんが○○で曲について伝えてくれるけど、読むたびに好きーってなる><
増田さんが最後の砦…シゲとまっすーのいうことしかもう信じられない><
二人になら騙されてもイイ><最近、センチメンタルジャーニー♪な私です








そしてドラマについて。放送直後なので、ネタバレ注意です。



先週まさかのヒロイン(青山きゅん)が刺されるっていう><
でも死なないよね?ヒロインだもん!ヒロインは死なないよね?って思ってたら…
冒頭で墓参りキターーーー!!青山家之墓ってある…お手紙…。
青山きゅんはああいう字を書くのね?きゅんきゅん←じゃないよ。
青山くん…/(^o^)\オワタ もうあたしが死亡(精神的に)一緒に墓に入りたいわ…お通夜…。
って悲しみに暮れてたら、シゲちゃんがクラウド更新したときいて、ドラマ中だけど読みにいくよね。
…すごく…魚でした(笑) あ、「嫌われる勇気」始まった!ってシゲちゃんもリアタイしてるのね。
そんなことをKラジでも言ってたもんね。小山さんがTVに映る青山くん撮ってるって、ジャニヲタみたい><

今回は三宅くん、大活躍だったよね!
おんも(外)に出ただけでもスゴイ!って思ったのに!
襲われそうになった青山くんを助けてくれたよ!!!
あなた命の恩人だよ!ありがとうありがとう!!!
青山きゅんは眠り姫だったんだね!そして三宅君が王子さまやったんや!!
なんてことだ!!←ちょっと私の頭がなんてことになってるけど

ねむり姫かわいすぎる><チューしたい><←逃げて!

おなかすいちゃいました

あかーーーん!!!姫がお目覚めに!!!!



とか青山くんにきゅんきゅんしてたのもつかのま、怒涛の展開。
今回めっちゃ刑事ドラマっぽかったですよね。←失礼な
土方怖いお><前回でこの人、歴史おたくであの本で暗号で、こいつが刺したんじゃね?犯人じゃね?って思ったのにメシア別にいるのかよ。
もうわからなくなってきたよ、青山きゅんがかわいすぎるよ。
大文字教授は怪しすぎて逆に怪しくない気がする…。実は元警官とかFBIとかなんじゃないの?
OPで拳銃持ってるのがずっと気になってるんだけど…教授だったら銃もたなくない?って。
クリーピー偽りの隣人」の西島秀俊の役みたいなカンジかな?と。(最近レンタルして見ました)

しかし、病院のベッドの上の青山くんがめんこい。
ホントに生きててよかったなのに病院抜け出すなんて!
やめてー傷口あいちゃう><冒頭のシーン思い出しちゃう不吉><

と思ったら、次回予告では更に元気そうだった…よかった。
青山くん案外丈夫なのね
なんか大文字教授にめっちゃキレてたよね?
メシアは身内の人間なんだ って、蘭子さんの父と弟どっちか?
いやこの身内って警察内部ってことかな?

気になりますね、青山くんが最後まで無事でいられるのか気になります。