気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃん雑誌祭り

↓最近買った雑誌とか↓

image

そういえば…やっとヨシノリ先生が届きました
10日着でもまだ見れてません><



泣いちゃうもん><絶対泣いちゃうもん
なんか心穏やかな時にゆっくり集中して見たいです。
…放送前にさ…いろいろあったもんね、いろんな思いが…込み上げてくるものがあるよね
結果的にコヤシゲ共演になってヨカッタ気がしなくもないけど
多分ここには書かなかったけど、あの時リアルでは「マジであいつ絶対許さない!」とか言ってました。
妹とか友達とか職場の同僚とかに。←迷惑><


読売ファミリーはインタビューページでヨーネルクッションで遊ぶシゲがおもしろかった
壁ドンっていうか殺そうとしてるように見える(笑)




超絶男子図鑑にシゲアキさんわずか2ページながら、白シャツの破壊力はんぱないっす!!
増田さんの時も素敵だった思い出買わなかったけど
とりあえずヤバイ震える!!!
この気持ち…何かに似ている…と思ったら!
2015年の年末に発売した日経ヘルスを見た時の気持ちに似ていました。
あの時もシゲ担がざわついたよね(笑)

女性誌買っても中身ほとんど読まないんだけど…時間無いし
たまたま開いたページ(267P)の大久保佳代子さんの犯罪小説がとても好き。ってのにハゲドって思いました。
不謹慎だけど猟奇的な犯罪ニュースは目が釘づけになる…ハゲど!!
おすすめされてた小説がめっちゃ気になる…。





本屋にて、ゴムで止めてあるから中身が確認できなーい!と思ったけど。
ふろく無しのちっこいバージョンも売ってて、そっちを先に見て結局買うんだけどね。
6ページあって、アップのお顔が美しいなんか照れちゃう><
おでこ出してるの嫌いじゃないんだよね
ていうかこのピンクのシャツは¥235000もするのか><
どうしても値段見ちゃう><
人見知りは克服したって!シゲアキの成長だね☆





発売日(といってもこっちは1日遅れ)に買いに行ったら、ラス1だったです。危ない!
ビジュアル系シゲちゃん?薔薇と太陽の世界みたい素敵
ヨシノリ先生や嫌われる勇気、演技お仕事のお話でした。読み応えたっぷり☆
自分探しにキューバに行った青山くん、あて書きじゃなかったなんて/(^o^)\
その時点でフランスのバレンタイン村に行ったのも決まってて、青山くんもともと旅行好きなのね。
でもテキパキよりもゆるふわキャラになってよかったと思うの青山くんは
三宅くんがしっかりしてるし。
寝癖で寝ぼけて行ったシゲちゃんに感謝だね(笑)
でも6話のネタバレしてたよーーー><
蘭子さんと一緒にいた男の正体が!!お気をつけください。





こっちもラス1だったー!危ない!!
とりあえず表紙の勝利くんが美しすぎて、しばらく眺めてました。
何気に「ハルチカ」公開がめっちゃ楽しみです
美しい勝利君のお顔をスクリーンで!大画面で見たら…視力がよくなってしまうかも><←ならないよ!
環奈ちゃんも可愛いし「勝利くん」「環奈ちゃん」て呼び合う二人かわいいお(*´m`*)
アレ何の話をしてたんだっけ?

そうそうシゲちゃん!横になってるアップのシゲちゃんかわいいお(*´m`*)
こちらもドラマのお話。ゆるふわ系になったお話も☆
内股を意識されてますか?の質問に笑った!
私もちょっと思ってたんだよね…わざとなのかな?って。
OPのマネキンチャレンジから内股ですやん

最後の方に好きな映画をオススメしてくれるページがあったんだけど。
勝利くんは『永遠の0』岡田くんと上田くんが出演しているのがきっかけで観たんだって!
わー私と一緒だね!勝利くん←お前のは只のジャニヲタなだけ!
風磨くんは『秒速5センチメートル君の名は。』がきっかけで過去作品を拝見だって!
わー私と一緒だね!風磨くん私は別に好きなテイストじゃなかったけど
シゲは『FORMA』っていう作品。調べてみたら、おもしろそうだったけど怖そう。
…シゲがすすめそうな映画である><

今年まだ何にも映画観てない…観たいのはいっぱいあるけど。
なんかめんどくさい><寒いからかも、家から出たくない。早く帰りたい><