気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

嫌われる勇気【5話】

やべぇええぇぇ!!!!

違う意味でめっちゃおもしろくなってきた!!!!!


わんわん青山きゅんは画像用意したらUPします←誰も待ってないから(自己満です><)




放送直後なので、ネタバレ注意です。


ヴァレンタインが大嫌いな青山くんワラッタ!!
おまえも拗らせてんなーーー(笑)
多分クリスマスも大嫌いだと思う。
リア充爆発しろ!って思ってそう。
やっぱり青山くん推せる><

しかもなんだかんだと、お花プレゼントしたーーー!!
ピンクと黄色でテゴマスカラーだね
じゃなくて、思った以上にラブリーに仕上げてて笑いがとまらなかったよ!
青山くんから見た蘭子さんのイメージなんだろうか?お腹がよじれる!
蘭子さん手直ししてるし(笑)

先週の次回予告で見た「ええっ!!」な青山くんはまだですか?と思いながら1時間見てたけど、最後の最後だったなんて><
思った以上にショック受けてておもしろすぎなんですけど!
「マジでぇぇぇ…」ってこっちが「マジで!!?」だよ!!
泣いちゃう><青山きゅん泣いちゃう><泣かないでー><

蘭子さんの兄か弟なんじゃないの?とも思ったけど、そしたら腕くまないか…。
従兄弟とか…それでも腕くまないよね…いや知らんけども。

次回予告が気になりすぎる><
「君さあ 庵堂さんのことどう思ってるの?」
なんだこの王道な展開/(^o^)\
ラブロマンスありなの?ああ楽しみすぎる


今回の事件は、ナオミとカナコみたいなカンジなのかな?
と思って、犯人は途中でわかってしまったけど。
蘭子さんの言葉は胸につまります。
防犯カメラの映像が消えてるのはミステリーだし、蘭子さんの過去も気になるし。
蘭子さんと一緒にいた男も気になるし。←青山くんが!

ヤッバイ何度見ても、もじもじしながら蘭子さんにお花渡す青山くんにワロてしまう><



三宅くん(偽物)が青山くんのデスク見せてくれたよありがとう\(^o^)/

マグカップにめっちゃCubaってかいてあるね