気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

モシモノふたり

EMMAちゃんのお話をしようと思ったけど…今日は木曜日じゃなーい!!
マイエンジェル青山きゅんもとい、今日のわんこ青山きゅんに会える日じゃない><
高まる><というわけで、先に昨日放送の「モシモノふたり」から

最初『モシモノふたり』って聞いた時に「え!?シゲと香里奈さん一緒に住むの!?」って思ったけど、んなわけないかっ!そんな時間無いよね/(^o^)\
数回しか見たことないから…塚ちゃんの回とジュニア(大我くん)の回とベッキーの回ぐらい?『モシモノ控え室』みたいなコーナーがあったこと知らなかった

コーナー短かったけど、シゲが超シゲだったし、シゲのお話を「すごいね うん うん」て聞いてるお姉さんな香里奈さんがすごく良かった
シゲちゃんの隣には年上美人のお姉さんが似合うと思うの


…しかし、まだ我のところにヨシノリ先生が届かないのだが…。
EMMAは店頭予約してたのでフラゲ日に購入してきましたが、ネット予約のヨシノリ先生はいつー/(^o^)\
ホントだったら今頃見てるはずだったのに><





注:フィクションです↓


\庵堂さん、僕コレ持ってきたんですよ/
image
image
image

↓誰も聞いてないのに梅について熱く語る青山くん↓

image
image
image
image
↑思わずツッコむ蘭子さん↑

   \もしよかったら 貰ってくれないですか/
image

\あなたが梅を漬けようが漬けまいが 私には関係ありません/
image

\いちいち持ってこないでください/
image

             \…ヒドイ…/
image


↓懲りない青山くん↓

image
image

\だから いちいち持ってこないでください/
image

          \……/
image

青山きゅんドンマイ><




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

2/8 モシモノふたり

image

「モシモノ控え室」ってコーナーにシゲと香里奈さんが出ていたよ☆

image

シゲちゃんが持ってたブランケット…ひざかけ?私物かな?
モコモコ素材でかわいいお><

image
image

紙袋が二重になってる><

image

例の梅!こんなカンジでビンに入れて持ち運びしてたんだね!

image

家にはこの20倍の梅が!?
シゲちゃん家うめぼし屋さんだね\(^o^)/

image
image

手越君も「シゲは俺の為につくってる」って言ってたし、相思相愛だね><
はいはいテゴシゲテゴシゲと思ってたら↓

image
image

結局小山小山かよぉ><
どこのメーカーのスロージューサーなんでしょうか?
家電に詳しい方<(_ _)>よろしくお願いします

image

おすすめは、人参・みかん・レモンだそうです

image


香里奈さんに「料理は普段何が得意ですか?」と聞かれたシゲちゃん。

image

圧倒的に自信を持って人にプレゼンできるのは
しめ鯖


image
image
image
image
image

そうだね漬けがちだね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


二人のサバサバしたやり取りがよかった。仲良し
しかし…やっぱり普通は逆だと思うの…><
女優さんが差し入れでお菓子とか作ってきたり(いや知らんけども)調理したり得意料理を聞かれたり…あっ!このドラマのヒロインは青山くんだったね!
青山くんがヒロインだから問題なしでした!
おかしなとこなんて何ひとつありません><私ったらウッカリさん><



加藤シゲアキの生態まとめ

…シゲアキっていうかウメアキだけど(笑)
image
image
image
image
image

シゲちゃん、いいお嫁さんになるね><

繰り返し言いますが
おかしなとこなんて何ひとつありません><



あえて言うなら私の頭がおかしいです><