気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【2話】

image

放送された3話の中では、私はこの2話があんまり…
3話が一番おもしろかったかな
なんかもう会社が中途半端にブラックすぎて…。

最後に蘭子さんが「死ぬくらいなら 嫌われればよかったんです」って言ってたけどホントそれ!
死ぬくらいなら 訴えればよかったのに><



以下、2話の青山くん


どつかれる青山くん×2

image
image


わんこな青山きゅん

image

ちょっとあなた ここにしゃがんでください

image
image

ちんまいなー><青山きゅんちんまいなー
しかし ちょっとあなた って(笑)距離感がありすぎる
最終回あたりでは名前で呼んでもらえるのかな><


戸次さんに怒られる青山きゅん

image
image
image
image
image


僕たちもーまともな捜査しましょうよ

image
/では 張り込みに行きましょうか\

\はいっ/
image

蘭子さんがわんこの扱いをわかってきた><


Q.間違いさがし

\大丈夫ですよ 怖くありませんから/
image

\\きゃーーーーー//
image
↑なんかモノが落ちてきました
image
image
image
image

A.全部間違い

そこ!青山くんと蘭子さん!普通ポジション逆なんやで~><
でも青山きゅんはヒロインだから仕方ないおね><


お片づけするお利口な青山きゅん

image


蘭子さんの過去を知った青山くん

image

\すいません そんなことがあったなんて/
image

しゅんとなる青山きゅん><

image

ていうか、正座してたんかいっ!!お座りかいっ!!
もうわんこにしか見えない><


さっそく蘭子さんの事件を調べてる青山くん

image

蘭子さんの誘拐事件て未解決だったのね!
何気に怖いですな…。


蘭子さんに饒舌に話しかける懲りない青山きゅん

image

\あなたがわかろうがわかるまいが 私の課題ではありません/
image

/いちいち報告しないでください\
image

\…ひどい…/
image
image

泣かないで~><青山くんドンマイ