気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

時をかける少女と小説 TRIPPER (トリッパー)





時かけの画像バレありなので、これから観る予定の方。
トリッパーの内容ばれありなので、これから読む予定の方。
注意です。

そして今日のソラシゲはシゲ部長がドラマの意気込みを語るです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ











時かけ、やっと観たよー☆メイキングを中心に(●´ω`●)
矢野先生のインタビューもちゃんと入ってました

image

矢野先生の好きなシャツの柄はハット・フラミンゴ・キリン柄ですって(*´艸`)

image

先生クランクイン☆┏○))ペコリ

image
image
image

矢野先生とデートうらやましいお(´・ω・`)

image

お誕生日のお祝いも入ってました。
3人も7月生まれがいたのね☆

image

お写真撮る時「はい笑顔で加藤さん笑顔で」って


↓見どころはパラパラ☆

image
image
image

パラパラシーン長い(笑)
風磨くんがかなりパラパラにプレッシャーを感じてたのが意外だった
シゲちゃんに気を使ってくれたみたいで、お疲れ様!ありがとう┏○))ペコリ

image

先生オールアップ
風磨くんからお花もらいました。


涼真くんも風磨くんもカッコイイし、ヒロインの結菜ちゃんも可愛いし
思わずメイキング全部見てしまいました☆


そういえばさーよく考えたら『恋を知らない君へ』はエンディングテーマだったんだよね!
そもそもの主題歌はAKB48だった…すっかり忘れてた/(^o^)\
『嫌われる勇気』もエンディングテーマをNEWSでお願いします┏○))ペコリ
私は、諦められない女╭( ・ㅂ・)و̑ グッ








今日届きましたー☆
思ったより分厚くて…間違って2冊頼んだかと思っちゃった


できることならスティードで Trip1 大阪

シゲちゃんの日記?読んでるみたいでおもしろかった。
ていうか掲載4ページだったんだね、11ページくらいあると思ってた!友達に嘘ついちゃった><
ホルモン見て卑猥なものを想像して、舞妓さん見て「これは卒業試験だ!」と想像して…もうほぼ妄想ですやん><
旅のトリップというよりは思考回路のトリップみたいな?
途中漢字が多くて…むむ難しいお><と思ったけど…
でもそういうの、僕はやめられない。ってのがきゃわでした
最後、きゃわで締めるなんてずるいおーーー>< 好き

しかしコレ、加藤シゲアキがどういう仕事をしているかわかって読んでる人はあーこれはあのことねーとか、読んでて想像ができて読みやすいけど。
全く知らない人が読んだら、24時間TV?ドラマ?メンバーと女装対決する仕事!?この人、何者?って頭にクエスチョンマークがいっぱい飛ぶんじゃないかなーと思いました。

興味を持った方はゼヒこちらに!両手広げてお待ちしてます\(^o^)/


さてとTV誌を買いに行って来よう