気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO【DVD&Blu-ray】

ちょっと遅れたけど、QUARTETTO発売おめでとよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
年内に観れると思わなかったから胸が熱い
13日の仕事帰りにフラゲしてそのまま未開封だったけど
昨日シゲ担の友達と鑑賞会してきました
仕事以外で東京行くの久しぶり…もうシゲちゃんごとでしか行ってない(笑)
家出る時は雪降ってたけど、東京着いたら青空であったけぇしすばらでした


image

原宿で看板見つけたよ

image

何で原宿に行ったかって?シゲちゃんのお写真を買う為だよ
でも私的に『恋を知らない君へ』の写真しか買うのなかったので、すぐ買い終っちゃった。
早く新曲をー\(^o^)/って、ドラマの主題歌期待してたけど、NEWSじゃなかったね
挿入歌かエンディングに期待




初めてデュアルモニター?で鑑賞しました!
…地元にはこんなハイカラなものないので、都会はすばらですね

image

ワザとじゃないけど、よく見たらハート❤の中にいるのコヤシゲじゃない

image

私のスマホ、まっすーのことが大好きだからまっすーばかり撮れるの。
シゲはいつもブレるのに><←機械のせいにする女

image
image
image

家に帰ってきてから観れなかったところも観て、一応初回・通常通して全部観たかな?
ドームにはドームのアリーナにはアリーナの良さがあって、どっちも素敵でした
MCもちゃんと入ってるのね!カット部分もあるけど。

ドキュメントも良かった~
とりあえずシゲちゃんがブスだよねって話で盛り上がった(笑)
どうしても髪型と服装が気になってつこっみが止まらないっす><
裏でも小綺麗にしている小山さんやまっすー><

4人の真剣にコンサートに向き合う姿に感動しました
また時間をみつけてじっくり観ようっと

image