気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部2016 12/11 シゲ違いだよ(笑)

いよいよ今週QUARTETTO DVD&Blu-ray発売になります。

イエーイ早いねっ時が経つのは。
未だに『時をかける少女』が未開封ですよどうしよう

一日ってこんな短いかなっていうね えへへへ
時間無いなーって思って生きてますけど

確かに一日が短い気がするこの頃。私の周りだけ倍速で時が進んでるんではなかろうか><
シゲちゃんも頑張ってる!よーし、私も頑張って生きるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張るということで早速ソラシゲの話です仕事なんだけどね…早く寝たいけどね
ていうのを繰り返して1ヶ月とか経っちゃうからダメなんだよね…。
最後にしたシゲ部の話が5月だった/(^o^)\


【音楽部】
A TRIBE CALLED QUEST『WE THE PEOPLE』
いや~今週も絶好調!シゲが何を言っているのかさっぱりわからなかった(笑)
とりあえず好きすぎて語弊力がなくなってるお><って思いました。
1回では理解できない…ググらなければわからない><
でも曲を聴いたら好きな感じでした☆以前に聴いたスーサイド・スクワッドの紫のランボルギーニがどうとかって曲も好きだった☆


【映画部】
予約録音する時にアプリにシゲ部長の映画部って表示されてたから、今日は映画の話だーヤッターと思ってワクワクしてました

正直 映画とかは全然行けないんですよ もうドラマもクランクインしましたし
今年はねそんな映画観てないからね ランキングをつけられるほどエラそうなことができないなとちょっと思っていて


そうだったね!シゲは毎年映画のランキングを発表してたりしたね!気になるね!
でももうスーサイド・スクワッドでいいんじゃないかと思うよ><
ホント今年は邦画が凄かったよね!って他の年のことは知らんけど。
邦画おもしろかったよね!ってもともと私は邦画ばかり観ていたが…。

そんな中でね いやー意外だと思うんだよこれを俺が絶賛するのは!凄かったです

何を観たの!?何を観たのシゲちゃん!教えてー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と思ったらまさかの…溺れるナイフ

イヤーもう俺は重岡のことはもう大友さんと言いたいね

やっぱ溺れるナイフっていったら大友くんだよねー(・∀・)
シゲは監督が気になっててもともと行こうと思ってたんだって☆

ボクより二つも年下ですからね 困ったもんですね

なんでちっちゃい声でささやくように言ったん?(笑)

素敵な予感がするっていうカンジでいたんですけど
もう好きだって観る前からわかってた なんか予告編のカンジから




溺れるナイフ



こんなカンジの予告です

確かに神々の遊びでした。
そしてイロイロあって離れ離れになっていく…

な か で! 現れたね 大友さんね 重岡さんの大友さん

重岡君と大友さんがまじったのか重岡さんって(笑)

いや めっちゃいいヤツなんだよなー 重岡めっちゃいいヤツだわー なんかオレもーこないだベストアーティストですれ違った時に 思わず抱きしめたかったもんね!
おまえっ おまえいいヤツだなっつって


重岡くんを抱きしめてもよかったんやで(´∀`*)
その暁には誰か写真に撮ってどこかに載せてね☆

オレあんなね あんな魂のこもった 切ないし励まされるね もうチヤフルな吉幾三初めて聞いたもん

はげどーーー!!シゲちゃんはげどー!激しく同意(`・ω・´)ってラジオ聴きながらヒザ叩いてました!
大友くん的にはお勧め映画ですが、でも観ちゃダメーーー><
特に重岡くん気になってる人はダメー!!軽い気持ちで観ちゃダメ><
多分重岡くんに落ちて帰ってくることになると思います。あれはあかんやつです。
大友さん怖いお><


もう一本お勧め映画ありました。
これもマストウォッチ☆「この世界の片隅に

キターー!!絶対観てると思ったー(・∀・)
これ気になってるんだけど近所の映画館で上映してない
そもそも私は戦争ものがあんまり…で迷ってます。
昔わたしがまだ義務教育中だった頃に『火垂るの墓』を観て…まあ泣くよね…トラウマになったよね。
なんて可哀相なお話なんだ!こんな悲しいアニメは二度と見ない!と誓ってホントにあれ以来観てません。
もうドロップの缶見ただけでヤバイもん。ずっと見てないのに頭にずっと残ってる!
実写は大丈夫なんだけどね…なんだろアニメだと怖いのかな><
あとトラウマになってる映画がね~サイコとポルターガイスト
電話とTVの砂嵐に恐怖!やっぱねー子供に見せちゃダメな映画ってあるよねー☆
13日の金曜日とかは平気で見てたんだけど何がダメなのか自分でも謎。



この世界の片隅に



日本人としては観ておくべきの映画かなーと思いますよね

ってシゲが言ってたからやっぱり観に行こうかな☆←トラウマはどうした!



ラストの

自分の宣伝する前に重岡の宣伝しちゃったよー んだよー シゲ違いだよww

に笑った(・∀・)