気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016FNS歌謡祭 第1夜12/7

image

↑画像に意味はないです…きゃわだな~って思っただけ><

やっとFNSのことを語ろうと思うよリアタイで見てたの
昨年は別会場(確か)でファンの前で歌ってたから、あれはあれで素敵だったけど
V6岡田パイセンの後輩狩りが印象に残っています。アレ?あたしだけ?
今年はホテルにお呼ばれして席もあって、FNS歌謡祭にキターってカンジがした~

普通に楽しかったしね☆
最近欅坂46が好きで、それまではあのシリーズ?の中では乃木坂46がいいかな~と思ってたけど。←どうでもいいわ!
二人セゾ~ン♪センターで(ダンスが)荒ぶってる平手友梨奈ちゃんが可愛い
スカートがヒラヒラする度に見える、中に穿いてる見えてもいい色気のない黒いパンツがいいです。変態です。
NEWSの渚のお姉サマーの衣装でヒラヒラする裾から足やら黒のパンツ(スパッツ)が見えた時の喜びに近いと思います。変態です。
AIとリトグリの英雄の歌とてもよかった!
みんなの上には空がある 雨の日もある 風の日もある たまに晴れたらまるもうけ♪
いい歌だな~( ;∀;)
ギター女子3人の共演もよかった。皆可愛いし生歌うまい
橋本環奈ちゃん可愛いね!思ったより歌うまかった…歌声も可愛い
セーラー服と機関銃』観たけど、内容は置いておいて(オイ)環奈ちゃんがずっと可愛かった!!
でもうっかりヤクザ役の長谷川博己がめっちゃカッコよかった!!
今まで観た博己の役で一番カッコいい気がした!!みんな博己も見てーー><

ってきゃっきゃしてたら急にNEWSきたよね!

image

あれ?なんかデジャブ…
↓2015年

image

ヒカリノシズク歌ってくれて泣けたな~( ;∀;)



それではNEWSでweeek、恋を知らない君へ、2曲続けてどうぞ♪

image

きゃー新しいお衣装みんな今日もカッコ…えっ!?ちょ まっ…

image

まっすーーー!!?><
初見ではまっすーに目を奪われました。悔しい><

↓NEWSがディナーショーやったら、こんなカンジなのかな?

image
image
image
image

ファンにも人見知りするシゲちゃんだもの><
シゲちゃん早く壁をぶち壊し行こう><

image
image

そして事件です!

image

いや注意報です!上部に注目!

image
image

4時間18分あったFNS歌謡祭のよりによって何で今なのー!
竜巻ー!タイミングー/(^o^)\

image

手をポッケにINして歌うシゲとフリーズしてるまっすー。
正直わたしはこの時シゲのポッケINより、竜巻の方が気になっていました。
お願いもう注意報こないで><わかったから><

image

またキターーー/(^o^)\

image
image
image

よりによってシゲちゃん歌ってる時/(^o^)\
めっちゃ文字かぶるじゃーん(笑)

いつかの「世界一受けたい授業」を思いだしましたよ↓

image

この時は、熊の出没/(^o^)\


image

ここのまっすーはちょっといいかも

image
image
image

シゲマス、シンクロ率120%←どうでもいい!

image

みなさん真顔で聴いてるのね震える><
こんなディナーショー怖いお><

image
image

お疲れ様でした(`・ω・´)

私は歌自体には特に不満なかったんですが…
なぜ竜巻 _| ̄|○ ガクッ  とはなったけど…。
メン愛で小山さんがちょっぴり弱音っぽいの吐いててビックリしたかも。

歌も自信ないしさー。
帰ってOA見て凹んだ。泣


って。泣かないで><
わかってるよ!小山さんが頑張ってるのはわかってるよ!
ていうかもともと歌が得意とか思ってないよ><
いつもどおりと思ってしまった…でもホントはそれじゃダメなんだよね
見守ってるよ

それよりも増田さんのビジュアルの方が皆をザワツカセテルヨ。

そういえばポッケシゲちゃん、竜巻が気になって最初気付かなかったけど、改めて見たら歌の前にポッケ探して手をごそごそしててきゃわでした><
ポッケに手を入れるだけなのに、なんてナチュラルじゃないの><きゃわわ



NEWS歌い終ったらどこに座るんだろ?と思ったら、提供の時に映りこむシゲちゃん発見!

image
image

手越くんもそばに。青い服の人とおしゃべりしてる?


↓ワイプに抜かれる3人

image
image
image

シゲも映してー><


大黒麻季スーパーヒットメドレー楽しかった!
静かすぎるディナーショーもやっと盛り上がってきた!

image

奥のステージでららら~♪するキスマイの皆きゃわでした
でも見づらいけどNEWSもららら~♪やってたよ。

image

シゲは小山さんの(この画像でいうと)右側に座っていました><
まっすー眼鏡と首輪がない><

image

ほらいたー(●´ω`●)
NEWSの出番が終わってからは只のストーカーをしておりました

ちなみにキスマイが座ってる時の並びが玉ちゃんと宮田くんが仲良くお隣で、横尾さんとガヤさんも仲良くお隣だったのが良かったです(●´ω`●)
私はキスマイでは宮玉コンビとわたたいコンビが好きなのです。
語ると長くなるのでやめますが…NEWSでいうとコヤシゲとシゲマスが好きなのと同じ感じです。
ちなみに嵐だと櫻葉とにのあいが好きです。コンビ萌えしないと生きていけないのか私は!/(^o^)\
いまいちJUMPくんにハマりきれないのは…好きなコンビがないからだと最近気づきました。
どなたかお勧めコンビをプレゼンしてください!ハマるかハマらないかはわからんけどね~。

関ジャニ∞のwith斗真のキングオブ男、めっちゃカッコ良かったー!
連れてかれる時に困ったような顔してたからちょっと心配してしまったけど、練習してるじゃん仕込みかよ/(^o^)\
楽しそうでとてもよかった。違和感ゼロでした



image

あ!またNEWS見っけー!と思ったら錦戸くんも一緒のテーブルに座っていて震えたよね
シゲちゃんは安定の見切れ><

image

ていうかもう関ジャニ∞とNEWSは席がドッキング状態☆

image
image

お手手フリフリしてたまっすーと小山さん。
シゲはちっちゃく手拍子してた

image

V6前の提供☆
多分NEWSの4人はTOKIOとkinkiの間のCM辺りで撤収したのかな~と思います。

薔薇と太陽、いつ見ても何度見てもめっちゃカッコイイ
からのハイテンション><私はまゆゆが好きだぉ
男性版プロアイドルがまっすーなら、女性版プロアイドルはまゆゆだと思ってます!
二人とも意識高い系アイドルだと思います(`・ω・´)

NEWSがいた席にももクロが座ってたんだけど、関ジャニ∞は席がそのままだから必然的に錦戸君とももクロが同じテーブルになっててちょっとおもしろかったです。
やっぱりAKBとNEWSは共演NGぽくなってるのかな?別にいいけど~。
鬼気迫る鬼束ちひろの『月光』…TV画面から出てきそうって言ってる人がいて、貞子かよ!って思いました(笑)

第2夜はNEWSでないけど楽しみです