気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

嫌われたくない男

image

すっかり乗り遅れてしまったけど、シゲちゃん連ドラやったね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最初『嫌われる勇気』って聞いて「ちょww手越の愛読書やんww手越にこそふさわしいんじゃね?」って思ったけれど、嫌われたくない方の役と聞いて納得。
しかも刑事の役だなんて!!嬉しすぎて楽しみすぎて!!
思考回路はショート寸前!今すぐ(シゲアキ刑事に)会いたいよ~♪byムーンライト伝説

image
image
image
image
image

↑夢にまで見たシゲちゃんの銃を構えるポーズ!!震える!!若干ドヤ顔?(笑)
これはもうBlu-ray BOX 買うしかない!!まだ放送もされてないけど!

いつか医者や弁護士の役も待ってます(`・ω・´)
夢見るだけならタダだもん><

そして主題歌気になる…NEWS…だよね?
まさか!NEWSじゃないなんて!?そんなこと!ある!わけないよね!?
これはNEWSに違いないNEWSだ!間違いない!!
きっと1月にNEWシングルナウオンセールだよ!!
夢見るだけならタダだもん><


先日のシゲRINGいきなり 

加藤シゲアキ


ですね。



ってきたから、何でフルネームで名乗ったし!
と思ったらしりとり『カ』だったのね。
か で変換してすぐに 加藤シゲアキ とかどんだけ自分の名前打ち込んでんの?震える><
シゲちゃんは本当におもしろいね(*´艸`)

ドラマのこと書いてたけど

ちょっぴりチャーミングに演じております。

がとても気になりました。チャーミングだなんて><
ブルーのコートでビジュアルもチャーミングなのに><
そんな外見も中身もチャーミングなの?チャーミングがすぎるよ青山年雄><

チャーミングも言いすぎるとゲシュタルト崩壊してくるね。
チャーミングって何かね?ってなってしまう

↓そんなチャーミング年雄くんについて↓
青山は、正義感が強く、子供の頃から刑事に強烈なあこがれを持っていた。人に対して常に明るく接するが、実は優柔不断で心配性。蘭子とは真逆に、他人にどう思われているかがすごく気になる“嫌われたくない男”。念願かなって捜査一課に異動となり、蘭子とバディを組むことになるが、自分勝手な動きが多く、何も説明してくれない蘭子に振り回され、彼女のことが心底嫌いになる。

チャーミング年雄くんに期待ですね


そうだ!フジだから、VS嵐に出ないかな~ショコラティエの時みたいに~と思ってたら、1/12ご出演
プラスワンゲストそこは対戦相手じゃないんかい(笑)
プラスになればいいんですけど…いやマイナスにならなければいいかプラマイ0で。自担に甘いだめなファンです…。
だってシゲはシゲだから!シゲがシゲであるために☆

カウコン落選しちゃって悲しみ~。゚(゚ノA`゚)゚。だったけど、TV放送あるしね☆
29日は『NEWSな2人SP』だし~3日は『タイプライターズ』だし、年末年始もシゲちゃんにいっぱい会えて幸せ