気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

FNS歌謡祭(めざましの)

やっほー☆もう12月になっていたよ…おったまげ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そりゃ『時をかける少女』BOXも発売しますよ~。



↓帰ったらポストにinされてました。昨日発売だけど今日届きました。

image

安定の未開封…そのうち見れたらいいな><



昨日のFNS歌謡祭もちろん観ましたよ~
ストーカーのように観てました。
一応今日のめざまし録画してたら(というか毎週木曜は録画されてるんだけど…伊野尾くん出るから)MEWSのコメント?がありました☆



1回目

image

ももいろクローバーZ☆

image

ももいろクローバーZではないよね

image

え!?マジで!?な小山さん↑

image

確かになんか週末アイドルみたいなこと呼んでますけど
僕も平日キャスター 週末アイドルなんで
ああ一緒じゃん

image

ももいろクローバーZの小山慶一郎さんでした~。



2回目

image
image

誰とコラボしたい?
氣志團


image

あ~いいね~
楽しそうじゃない?


めざましくんを小脇にかかえてるシゲ
テゴシゲのめざましくんの扱いが雑なのが良かったです(笑)


↓荒ぶる手越withめざましくん

image
image
image

やめてえぇめざましくんの目がまわっちゃうおぉ><

image

シゲちゃん…めざましくんの片足だけ掴んでる(笑)


↓ここで他のグループのめざましくんの持ち方を見てみましょう

image

優しい!!安田君優しい!!
手の平にお座りさせてる!!!

image

みっくんワイングラスみたいな持ち方。
ルネッサーンス!斬新!


↓でも私は、めざましくんを鷲掴みしてる…そんなシゲちゃんが好き

image

なんかね意外とテンション合いそうじゃないすか?

image

言いたいね 俺んとこ来ないか?

image

言いたい?
言いたいのよ


テゴシゲが仲良しでした(●´ω`●)

しかし、まっすーもっと映してほしかった><
せっかくめがね無し首輪(?)無しだったのに。


↓まっすー、おしゃれ(?)が渋滞しててもうよくわからないよ><

image

続いてくと思ってた 

私も続いてくと思ってた前髪

ゴールに向かってる途中みたいだから、まっすーが伸ばしたいなら別にいいけど私は前髪ある方が好きだなって思いました。
いっそ前髪上げてピンで止めちゃえばいいのにきゃわなのに><