気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サンジャポ 出演者を直撃☆

ゼウス第三弾ーもう今週放送なのね~早いな~。
今回の番宣担当は誰だろ?
前回は放送日のまっすーのぐでたまダンス実にきゃわでした




image

そういえば今回は、負けたら土下座とかはないのかな?
ジャニーズ軍が負けたらもうゼウスは終わりらしいけど

シゲとまっすーのグラビア(どうもグラビアっていわれると水着姿のお姉ちゃんが頭にうかぶ><)が載ってるTVガイドによるとシゲちゃん、ない覇気を必死に絞り出して頑張ったって
上田君の熱さで低温火傷しそうなシゲちゃん(笑)

image

シゲちゃんの見どころ。弓を持ってる時の“上手そう感”だって。
弓の似合い方(笑)“左利き萌え”

image

ここ↑一人お祈りしてる小瀧くんきゃわ

image

image
image
image

藤ヶ谷はプレーで活躍
二階堂はガヤで活躍


僕もプレーやりましたよ


image

細かいけど、テロップの色分けがちゃんとメンバーカラーになってて感心しました。←上から

image
image

シゲちゃんてよく人差し指でツンてするから、まっすーにツンしたー\(^o^)/
って一人で沸いたけど、ここのシゲとまっすー一瞬だった><何を話してたんだろ?

image
image
image
image

シゲちゃん空気/(^o^)\

image
image
image

こういう時、否定しないシゲちゃんが好きだぉ

image

…まあ普通ならシゲより手越くんだよね><
でもこういうキャスティング、NEWSだけじゃないからどんまい(`・ω・´)

まっすーのストロングハグが楽しみー←シゲのアーチェリーじゃないんかい!
ゼウスが終わったらまっすーの裸が合法的に見れなくなっちゃう><
ってことは、法を犯さないと増田さんの裸見れないの?さすが神だお増田様尊い><

今回も副音声実況あるんだね。
中間VSジャンポケ斉藤、伊野尾VSノンスタ井上、上田VS品川、副音声でしか聞けない本音トークも是非!
ってあったけど、伊野尾VSノンスタ井上がちょっと気になる





↓話変わるけどすげー楽しみ!

わりと録って出しですね><
もちろん小山くんも登場って…小山さん居なかったらそれはもう『シゲちゃんシゲちゃん』になっちゃう><

26日はベスアだし、来月7日のFNS歌謡祭第一夜にNEWSだし楽しみ
Mステスーパーライブは出るかな?出ないかな~