気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキ先生連載お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『チュベローズで待ってる』連載終了しましたね
次はチュベローズ(の単行本の発売)を待ってる

って、まだ読んでないんだけどね…><
録画してた少プレを観ていました
↑神だったね。後で語りたい><
でも切り取ってファイリングはしました↓読まないように薄目にして><

image

私のチュベローズファイル↑
SPA!の定期購読解除しないとですな~。
定期購読だと水曜日に配達されるんですが(何回か木曜に届いたけど/笑)こっちでは雑誌自体が書店に並ぶの水曜だから、発売日にGETするのと同じなのでとても便利で良かったです

今日も普通に仕事でしたが、夕方の休憩時間にスマホ見てたらクラウドが更新されてるのに気づいて!
読んでない方は読んでから、読まないでね!!!ってあったけど、読むよね~。
シゲちゃんにバラされるのはかまわないんやで~

美津子何だったの?がすごい気になりました。
美津子何があったの?美津子に何したのよぉぉせんせぇぇいいぃ><

記載の件で連絡がきたけど何も言わないでいたに笑ってしまった。
無視すんなおぉ><連絡しなければ肯定ととられるかもね
楽しみにしてるおおおぉおぉおぉぉxx!!11!!!1!

って思いながらTVをつけたら(まだ仕事の休憩中の話をしてます)every.やってて(水曜だけ放送してる)小山さんがいた!!
体調不良で昨日もお休みで声が出ないって風の便りで聞いてたので「小山さーん!会いたかったよ小山さーん!」てTVの画面に向かって手を振り、小山さんがしゃべれば「しゃべった!しゃべった!小山さんがしゃべった!」ってクララが立ったばりに興奮しました。
ちょっとの時間でしたが、小山さんの元気な姿(まだ具合悪いのかもしれないけど)が見れて安心しました。

これからお風呂入ってまた少プレをリピートしようと思います\(^o^)/

あと、まっすーのRINGー
貴久くんきゃわわぁ