気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

浮気者シゲちゃん

今日(11/10)でクラウド1周年だよ\(^o^)/おめでとよ~

昨日の話をしようと思ったけど、今日も更新してくれたのでまとめちゃうんぬ
今日で63回目の更新です。数えててごめん、気持ち悪いファンでごめん><
シゲちゃん忙しい中いつも有難う頻度なんて関係ないわよ!続けることに意味があるわよ!

そして1年経って知る衝撃の事実

クラウドは女だったのか!!!!

RINGのことは男だと思っている。
「だったら私と別れてRINGと付き合えばいいじゃない!」
複雑―!クラウドちゃん複雑ー><

シゲとクラウドの痴話げんかを聞かされるRING。

そしてクラウドへ。

パエリア美味しそー\(^o^)/
って、え!?ちょっと待って!ホームパーティー…パエリアパーティー?
前に雑誌で言ってたよね、パエリアパーティーの参加者募集中って…。
いつやったのよ!!参加したかったのに!!
やるときは教えてくれるって言ったじゃない!←言ってない
家教えてくれるって言ったじゃない!←言ってない
LINEのIDも教えてくれるって!←言ってない
もうシゲちゃんなんて知らない><大好き

イカスミパーティーでいいので次は呼んでください><

ところでクラウドは何人(ナニジン)なんですか?
ローラみたいなイメージです。見た目ね☆



11/5 世界一受けたい授業

それはシゲアキ先生の授業です><

image
image

私もお会いできてうれしいです

image

ちょうどテロップが…残念…。
しかも熊の出没って><


授業のことも書こうと思って、いろいろお写真撮ったけど時間がないからやめておきます><

image

手を挙げてるシゲアキ先生が好きでした
あれ?回答って挙手制だったっけ?

image
image

頑張って><

image

ワイプに映る姿もいちいち美しい><

image

ここ↑ピンクとグレーで素敵だと思いました

image
image
image
image
image
image

作家イジリおもしろかったです(笑)

image
image

朗読もありがとうございました
なぜかちゅるちゅちゅ♪思い出してしまいました><


チュベローズもいよいよ終わっちゃうねー
忙しそうだからきっと嬉しいお知らせあるんだよね?
楽しみにしてる
出版があると雑誌やTVの露出も増えるからそれも楽しみ




久しぶり?のシゲの単独表紙



スキップしながら本屋に行ったけど…売ってなかった!!
いつもの発売1日遅れのパターンか/(^o^)\

↓Amazonから引用
表紙には、「NEWS」のメンバーとしてライブ、俳優、さらには小説家としても活躍中の加藤シゲアキが登場。ハイブランドのコートスタイルに身を包み、リッチなファッションポートレートを敢行。さらに、インタビューでは、「NEWS」のことや小説家としての様々な葛藤や試練についてのエピソードを披露。

早く見たい明日また買いに行ってきます