気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

はろうぃんとかるてっと

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Trick or Treat

image

い ま さ ら ><


ハロウィン音楽祭2016がとてもよかったな
っていう話をしたかったのですが、もう11月ですって!!怖っ!!

4人共とってもかっこよかったな
歌詞がちょこちょこふわっとしてたけど(笑)

image

淫らにのとことからららにって聞こえるの私だけ?(笑)
そしてなんかエロイシゲちゃん。



公共の電波使って見つめ合うコヤシゲ。

image

どう?小山
可愛いよシゲちゃん

可愛いよおおぉおシゲちゃあああぁぁぁんn!!!



↓私はシゲちゃんの頭にくっついてたキラキラ光る紙切れになりたい↓

image


↓そして小山さんに排除される前に↓

image

とか

image

とか(ここ↑シゲちゃんに群がる三人が好き
小山さんに排除される前に、こっそり服の中にすべり込み☆
そのままシゲちゃんちに着いていくもんねー!!←逃げて!


今までハロウィンって何かね?仮装する意味って何かね?と思っていましたが、初めてハロウィンに感謝した夜でした。



そしてそして

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO DVD&Blu-ray 発売決定ですね
い ま さ ら ><

image
image
image
image
image


初回盤と通常盤予約しましたー
楽しみでっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶