気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんが「聴いてない人は聴かなきゃ損」っていうから

宇多田ヒカルのアルバムを買ってしまいました><

image

先週のシゲ部で熱く語るから!!!もう!!
シゲアキくんの言いなりになんて…なるっ!!

買ったといってもTポイント使ったので、1円もお金は出していないんだが。
ドル誌買ったりジャニーズのDVDやCDを買ってコツコツためたTポイント。
Tポイントっていうか、むしろJポイント…ジャニーズポイント☆
宇多田さんで使ってしまった/(^o^)\まあいっか。

そういえば今月になって気づいたのですが私…シゲ部リアタイできたみたい><
前はホントに聴けなかった気がするので、途中で変わったのかもしれないけど…ちなみにスマホのアプリで聴いてます。
なんかWi-Fiだと地元(地域限定)のしか聴けないんだけど、普通のモバイル通信だと東京FMとかも聴ける、とりあえず関東のラジオ聴ける。意味がわからない/(^o^)\
アプリで聴いてるから3分くらい時差があるけど、リアタイできるようになりました。
今日のシゲ部もリアタイしちゃうぜ☆「おやすみ」聞いてから、風呂入るぜ☆←寝るんじゃないのか><
録音もできるし、なんだかよくわからないけどラッキー☆



最近の私は、久しぶりに羊毛フェルトで人形をこさえてました。

image

ダイソーでハロウィン用のキットが売ってたよ!
休みの日に録画番組観ながらせっせと作りました。
指が穴だらけです。おもしろいくらいに針を刺す!
白いおばけの子作ってる時にリアルに指に針差して、指が血だらけになって白い羊毛フェルトが赤く染まるところでした。
血まみれとか…リアルでホラーな人形ができるところでした。

久しぶりなのにどうでもいい記事をあげてしまいました。
また時間がある時に更新しにきます。

シゲちゃん大好き\(^o^)/