気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

届いたよ☆

image

KinKiやっとDISK1観終わったー(☆゚∀゚)
生演奏なんだね!スゴイ!
テゴマスっぽい。けど東京ドームだからスケール大きい。
東京ドームで生演奏でテゴマスとかも夢ではないんだなって思いました

MCおもしろかったカウコン話とか。
カウコンの黄色い声援と今は全然違うって(笑)お客さんの「キャー」に「全然無理でーす」って(笑)
「まず光景が全く違いまーす」って…ヒドイ/(^o^)\
季節にすると、昨日(カウコン)は夏で今日は秋(笑)
光一くんはファンをdisってたんだね☆私もdisられたい

少クラプレミアムでもお話してた、立ち位置間違えたとか歌いまちがいの話とかもおもしろかった。
またカウコン見たくなっちゃった。
二人同時に出だし(ステイ~♪の入り)間違えたって話きいて、コヤシゲみたいって思いました。

DISK2をザッピングしながら観てるけど、ダンサー付きの「愛のかたまり」「雨のMelody」カッコイイ



中村文則さんの本。思ったより厚かった。
読めるかな?ちょっと不安(´・ω・`)



image

雑誌も買いました~。毎月買ってるけど、ここ数ヶ月分は読まずに積まれてる
「俺物語!」終わっちゃったのかー/(^o^)\
表紙のイラストがゴマで描かれ?てるって!斬新!



image

来年の手帳(左)も買ったよー右は今年の…。
ここ数日、ネット検索しながら「来年はどうしようかな?」と考えてて
同じEDiTのでカワイイの発見して注文しようかと思ったら、書店で売ってるの見かけて



こっちと迷いました↓



ネコちゃんのも可愛かったけど、私は犬派なんだよね(笑)