気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

13th Anniversary

NEWS 13周年おめでとう

image

NEWSのファンになって一番といっても過言ではないくらい、とても充実した1年でした。
まだファンになって2年ちょいですが。短かっ!
2年連続のコンサートツアー嬉しかったです
ファンになった14年は何もなかったから…。
カルテットツアーのDVD発売早めに求む
テゴマスでの何かもないかと望んでいます
良いお知らせまっています

良いお知らせといえば!タイプライターズの第4回放送決定


安定の壁ですけどね…_| ̄|○
その時間、Kinki Kidsのブンブブーンを放送してます。
キンキ様ならしょうがないお><

ゲスト、中村文則さんヤッタネ☆著書は読んだことないけど…。
ゲストでらじらーにも☆ゴリさんが熱く語っていた思い出。
ゴリさんもシゲも『教団X』読んでたからすっごい気になったけど、本屋で手に取って「これは…辞書ですか?」っていう本の厚さにくじけました


話戻りますが、シゲの演技仕事がいっぱい見れたのも嬉しかったです
時をかける少女ー!焼いてなかったのに、レコが壊れて録画吹っ飛んだよね
ちなみに最終回、まだちゃんと見てなかったよね。でも消えたから見れないよね。


↑買うからいいけどね


↑こっちも買うけどね

Amazonよく一緒に購入されている商品に、この二つがあって…シゲ担の仕業だ☆って思いました。
私も両方一緒に予約しました><
10回くらい見たけど、毎回同じシーンで泣く…シゲちゃん泣かないで(´;ω;`)もらい泣きするお(´;ω;`)
そして小山さんが登場するとニヤニヤしてしまう><

傘蟻は焼いてて良かったよね、あの枠はBOXとか出ないみたいだもんね危ねっ

年末には、シゲアキ先生の本も出るかな~って楽しみにしてます
チュベローズだよね、きっと。
SPA!の連載ページ切り取ってファイルして読んでるけど、一冊の本になるのも楽しみ

NEWSのアニバーサリーの話しようと思ったのに、シゲの話になってしまった/(^o^)\


今年は何といっても、24時間TVのメインパーソナリティ
終わってしまうとあっという間ですな…。世界で一番熱い夏でした。

世界でいーちーばーん♪熱くひーかーるー夏♪
もうこのトキーメーキー♪止ーめーなーいでーー♪

曲のちょいすが古いのは私がBBAだからです。
世界でいちーばーんー♪あーいしてーるーー♪ NEWSを!


この夏でNEWSのファンが増えてくれたらいいなと思います
それが寂しいって思う人もいるかもしれないけど…何事も分母が増えないとお話になりません><
NEWS気になってる人は、おいでよーこっちの世界へー\(^o^)/
私だってまだファンになって2年ちょいだよー。一緒に応援しようよー\(^o^)/
そして是非シゲアキ先生の担当に|ω・)チラッ

密かに今年はNEWS単独でカウコンしないかな~って思っています。
してくれるといいな~するよね~言霊言霊
年内にもう一枚くらいシングル発売しないかな~するよね~言霊言霊