気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

24HOUR TELEVISON 舞台裏①

24時間テレビの前に、翌日のWSの編集をしました
今更?とか言わないで><
編集したらZIP!だけでも50分くらいになりました。
ダビング前にもうちょっと…イヤだいぶ削ろうと思います。
もうレコが壊れるの怖いからコマメにディスクに焼きます><

まめにディスクに焼くことを誓います!!!←勝手にしろ



ZIP! 8/29 ~6時台~

本番前の意気込み

image

メインパーソナリティーのNEWSの4人に、本番前に意気込みを伺いました!!

確か都会では本番直前にも番組があったんですよね?
羨ましい><こっちもやってたけどね!ローカルの…。


↓手越君の意気込み☆

image
image
image
image
image
image
image

小山さんの意気込みだったようです
これがコメント泥棒ってやつですかね(笑)

…しかしシゲちゃん美しい
4人共、疲れてるかもしれないのにそれを感じさせない…プロだなって思いました(`・ω・´)


本番スタート

image

4人の登場にガチで震えました><
そしてテゴマスのチャリTシャツが!テゴマスカラーだわーい\(^o^)/
って思ったのは私だけではないはず☆


メダリストを前にして

image
image
image
image

安心してください増田さんも変な人です><

image

↓手越の会いたかったーを再現する増田さん。

image

まっすーの動きが激しいからぶれるお><


おひるねアート

image
image

あっちに行きたい真心ちゃんがおもしろかった
おひるねアートすっごくよかった思ったより長編作品だったね
もうさなんていうかさ…いきものがかりはずるいよね
よさこいといい、いきものがかりの時点で泣いちゃう


全国高等学校合唱選手権

image

リアタイしてたので、投票にも参加しました私。
何気に番組を満喫してた(笑)

image
image
image
image
image

まっすーは泣いて震えちゃうんだから><


放送後インタビュー

image
image
image
image

これか!24時間テレビ!
私が一番感じるのは、やっぱり「負けないで」の合唱です。
まだ歌わないのかな?って負けないで待ちしている私がいました。
負けないで!もう少し!最後まで走り抜けて!
番組終了までのエンドレスサライも24時間テレビってカンジがします

たい平さんも走り抜けたし、NEWS4人も走り抜けた!!
そして私も走り抜けた\(^o^)/途中寝たけど…。

始まりから泣いたし、ドラマも泣いたし、よさこい泣いたし、フルスイングも泣いたし><
ていうかワイプでメンバー泣いてるの見ても泣けてきた><
でも笑顔もたくさんあってホントに素敵な24時間テレビだったと思います
これからまたいろんな媒体で、NEWS4人が24時間テレビについて語ってくれるのも楽しみにしてます



長くなるので7時台のZIP!につづく☆