気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

24時間TVお疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もう9月になってしまったけれど
今年の24時間TVに関わったすべての方に感謝感謝です。
そしてお疲れ様でした。NEWSの4人NEWS担のみんな

放送前にいろいろありましたが大成功だったのではないでしょうか
ずっとリアルタイムで見てました…ウソちょっと寝た
泣き過ぎて疲れました

個人的に前日が試験で、東京まで行ってとんぼ返りで新潟戻ってまた仕事して…って疲労困憊だったり
でも試験は受かりそうです☆かなり勉強したもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと、シゲちゃんが日テレジャックする日の朝にブルーレイが壊れたり←正しくはZIP録画中に。
レコの中身全部消えました消えてもまだ録画できればいいのに、もう録画もできない!
只のディスクを再生するだけの機械となってしまったのでZIPで番宣するシゲは目に焼き付け、悲しみの中出勤して、仕事終わりに新しいの買ってきました
8万5千の出費痛いぜそのかわり新品なので容量がDRで録画しても200時間以上あるので、翌日の手越君の日テレジャックからじゃんじゃん録画しました
24時間TVも全部DRしかし…忙しかったから今月のダビングが追い付いてなくて…イロイロ消えちゃったのが悲しい
少プレの軽井沢とかめっちゃおもしろかったシゲとエリカ様のしゃべくりとか…
NEWSごともそうだけど、録画だけして見てないドラマとか映画とかも全部消えたのが地味に結構ショック
まあ消えたものはしょうがない…皆さんダビングは大事です!!

本当に突然壊れます!!



24時間TV始まってから壊れなかっただけよかったと思うことにしました。



そんなカンジで試験も終わり仕事も落ち着いたので、今月からはまた更新していきたいと思います
24時間TV、まだ全然編集してないので頑張ろう

↓折角リアタイしてたので、道を作ったり画像を集めてました!

image


TV見ててdボタンこんなに押したの初めて(笑)

image

全員集めました\(^o^)/
一番最初は小山さんで次がシゲで!コヤシゲGETだぜ☆
と思ったらテゴマスなかなか出なくて…

image

手越君がラスボスでした><

image

コンプリートして、なかなか面白かったです

24時間TVの内容については、見返したらまた書こうかと思います。
書かないかもしれないけど。



雑誌祭りも頑張りましたよ

image

本屋にNEWS表紙がずら~と並んでるのは胸熱でした

image

その他の雑誌も☆an.anは表紙じゃなかったんだね><
買うだけ買って溜めこんでたので、24時間TV見ながら読みながら切りながらファイリングしてました


↓新聞も☆

image


サタジャニまっすー☆
image


読売ファミリー☆
image
image
image


SKYWARDは飛行機に乗る予定がないので、ネットで注文しました。
届くの楽しみ~
そして明日のMステが楽しみです